銀河の英雄攻略TOP

2015-12-01 00.37.18

Star Wars Galaxy of Heroes

キャラクター解説

チャットルーム

公式サイトメインブログ

更新情報

動画投稿一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo

4,095 Responses to 銀河の英雄攻略TOP

  1. surisuri 曰く:

    Game Updates 8/30/2016
    ・訓練ドロイド密輸
    訓練ドロイドイベントの代わりになるイベント
    使用キャラはならず者
    報酬は訓練ドロイドとスキル素材(80ではオメガも落ちる)
    難易度は4段階 レベル30.50.70.80

    ・ローグワンイベント スカリフ同盟軍パスファインダー
    9月のログインシャードはスカリフ同盟軍パスファインダー
    1日に1回このキャラのシャードを入手できる反乱軍キャラを対象としたイベントも開催
    毎日ログインし、毎日(30日間)イベントをこなすと星3までには十分なシャードが手に入る

    15+
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • surisuri 曰く:

      Updated Events:
      ・クレジット強盗
      バランス調整と報酬を全面的に上げた
      今までは各難易度2回ずつプレイできたが、今後は全難易度合計2回しかプレイできない

      14+
      • avatar
      • avatar
      • avatar
      • avatar
      • avatar
  2. ギルドを続けていきたいです 曰く:

    いつも貴重な情報ありがとうございます。

    皆様にギルド運営に関して質問があります。
    ギルドリーダーが何の相談もなく(引継ぎもせずに)出奔してしまいました。
    コミュニケーションアプリで連絡していますが返信がない現状です。
    残されたメンバーの結束は固いので、新リーダを立ててこのまま続けていきたいです。
    その場合どういった方法をとればよろしいでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃいましたらお知恵をお貸しください!

    1+
    • surisuri 曰く:

      新リーダーが新しくギルドを作ってそちらに移行するのが良いのではないでしょうか。

      1+
      • ギルドを続けていきたいです 曰く:

        suri様:
        いつも翻訳ありがとうございます&お疲れさまです!
        やはりその形での移行がベストなのですね。
        ご返信ありがとうございました!

        0
    • 橘 まさよ橘 まさよ 曰く:

      ギルドコイン使い切って、新しいギルドに、した方がいいんじゃないの?

      1+
      • ギルドを続けていきたいです 曰く:

        まさよ様:
        いつも体を張った検証(←すみません)ありがとうございます!
        suriさんと同意見ありがとうございます。
        発展的解散とスムーズな移行ができるようにまとめていきたいと思います。
        ご返信ありがとうございました!

        0
    • yukiusagiyukiusagi 曰く:

      当方も同じ経験があり、
      有志35名位とギルド立ち上げました
      コインは消化しつつですが、
      日々の活動で貯まってくるので、
      意識せずに決行日決めて立ち上げました…
      個人のコインは引き継げるので、消化不要です、ギルド名も使われていることもあるので、
      立ち上げてから、他メンが見つけることが
      できるよう、移行メン全員同盟してから実行が
      いいと思います
      がんばってください!
      〜yukiusagi

      1+
      • ギルドを続けていきたいです 曰く:

        yukiusagi様:
        ヒロイック達成おめでとうございます!
        同じ経験をされているのですね…。
        移行する際の諸注意とても参考になります。
        ご返信いただきありがとうございました!

        0
    • 匿名 曰く:

      うちのギルドでは、オフィサーの一人がEAのサポートにメールで連絡して、リーダーを変えてもらいました。EA側が旧リーダーのログイン状況をチェックして、30分ほどで返事が届いて変更してくれたようです。ただ、英語でのコミュニケーションが必要になりますが…

      1+
      • ギルドを続けていきたいです 曰く:

        匿名様:
        我々もその形が出来れば一番良いのですが、
        ハードルが高いですね。
        外人フォーラムを見ていて匿名様に近い意見がございました。
        日本のEAでは駄目なんですね。
        メンバーに相談してみます。
        ご返信ありがとうございました。

        0
        • 匿名 曰く:

          メールと書きましたが、アプリから飛んだ先は日本の窓口のようですよ。iOSの場合だと、設定->ヘルプの問い合わせからブラウザに飛んでサポートチケットの入力画面に入れます。その先はやってませんが、ダメ元でやってみるのはありかと。フォーラムでもサポートの評価はマチマチなので、返事がなかったら解散、再結成したほうがいいかもしれませんね。

          1+
          • ギルドを続けていきたいです 曰く:

            匿名様:
            お陰で一筋の光明が見えました。
            教えていただいた方法を試してみます。
            タイムリミットが迫る中、本人が戻って来てくれればそれにこしたことはないのですが、バタバタして他のメンバーにも安心して続けてもらいたいので幹部で道筋をつけていければと思います。
            ご丁寧にありがとうございました!

            0
  3. Win SiaWin Sia 曰く:

    運営様
    お世話になりますm(_ _)m

    この度、新ギルド「LOG NEW HORIZON」を立ち上げました。リーダーのWin Siaと申します。
    しばらくは募集活動が続くと予測されますので、できれば、ギルド募集板の方にお部屋をお貸しいただけませんでしょうか?

    ご検討よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    0
  4. yukiusagiyukiusagi 曰く:

    運営さま
    色々ご配慮、ご対応頂きありがとうございます
    こちらのサイトから参加頂いたメンバーは
    みなさん意識高く当ギルドを
    盛り上げて頂いています
    ヒロイックもサクッと1時間クリアにまで
    なりました
    深く御礼申し上げます
    みなさま、長々ホームにて失礼いたしました…
    〜yukiusagi

    2+
    • avatar
    • 橘 まさよ橘 まさよ 曰く:

      みんなが、強化されてくのが、わかってリーダーのやりがいあるよねぇ〜

      0
      • yukiusagiyukiusagi 曰く:

        盛り上がって稼働してくれるだけで
        嬉しいです、
        ギルド公開してフリーで参加されたメンは
        イン率低い印象ですが…

        0
  5. 匿名 曰く:

    運営様、利用させて頂き有難うございます。

    チャットが出来ない状態だったので、この様な交流の場が設けて頂けて有難いです。
    これからも宜しくお願い致します。

    1+
    • avatar
  6. yukiusagiyukiusagi 曰く:

    運営さま
    いつもありがとうございます
    ここで長くコメ続くのは、
    本来の意図ではないと
    理解しております
    私共のチャットルーム作成頂けないでしょうか?
    よろしくお願いいたします
    〜yukiusagi

    0
  7. kenziroukenzirou 曰く:

    募集かけさせて頂きますm(__)m!

    image-16

    1+
    • avatar
  8. tarayu 曰く:

    はじめまして。tarayuと申します。

    ヒロイックに参加させてくださるギルドを探しています。
    レベルは80、☆7のキャラクターは26体、以前のギルドではヒロイックで70万ダメージ程でした。ギルドバンクコインは毎日600獲得しています。

    ただ、1ヶ月ほど前から気付いたのですが、ゲストプレイでプレイしていたらしく、ギルドのチャットが出来ないようです。
    他の方法で連絡できれば良いのですが、やり方が分からずこちらのサイトを利用させていただきました。

    ゲストプレイでも参加させていだだけるギルドの方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

    1+
    • yukiusagiyukiusagi 曰く:

      tarayuさん、はじめまして
      下欄にて追加新規募集しております
      yukiusagiです。ゲストプレイ?初めて聞きます、ギルド参加できて、お互いプレイに
      支障ないのであればウェルカムです!
      状況よく理解できないのですが、
      当ギルドに興味ございましたら、
      同盟コードお教えください
      〜yukiusagi

      1+
      • 匿名 曰く:

        yukiusagiさんはじめまして。早速の返信有難うございます。

        ゲストプレイとは、ゲームセンターなどにリンクしないでプレイをしている状態のことのようです。
        最初に登録した時に何も分からないままそうしてしまったようです。

        yukiusagiさんのギルドではギルドチャットのやりとりは頻繁ですか?
        ゲストプレイだとチャットが出来ないので、それでも宜しければ是非宜しくお願い致します。
        もしくは他の連絡方法があれば可能な限りそれに従いますので、お教えください。宜しくお願い致します。

        尚、現在他のギルドに参加しているので参加を許可して頂ければ退会してきます。

        0
        • yukiusagiyukiusagi 曰く:

          早速のお返事ありがとうございます!
          ヒロイッククリアを目標に立ち上げて
          意外にもクリアができ、盛り上がりのある
          ギルドです。
          チャットは、ヒロイック前後は多いですが、
          装備品提供のお礼などで、ラフにみなさま
          紳士的友好的なチャットでしょうか…
          ノルマなども設定せず、ヒロイック開始するには、
          コインが必要、とみな認識して活動している感じです。
          初めに私からチャットできない旨、説明するので、
          日々のプレイ楽しんでください、
          他の連絡ツールも使ってないので…
          ぜひ参加ください
          yukiusagi 614-151-318に直接同盟申請してください
          承認後、ギルド招待送ります
          tarayuさんで登録されてますか?

          1+
          • yukiusagiyukiusagi 曰く:

            tarayuさん、
            ちなみに機種変するとゲストプレイのデータは
            維持できますか?
            せっかく育成したので、運営にリクエストして
            楽しくプレイできるといいですね🎶
            同盟お待ちしております 〜yukiusagi

            1+
            • 匿名 曰く:

              夜分に失礼致します。
              yukiusagiさん、色々教えて頂き有難うございます。

              ゲストプレイだと名前が変更できないようで、初期設定のままになっています。
              それから機種変更の際はおそらくデータを引き継げると思うのですが、運営に問い合わせても返事が返ってこないので、少し不安です。
              運営に再度確認して、本登録できるかリクエストしたいと思います。

              それでは、今のギルドを退会して同盟申請させていただきますので、後程確認をお願い致します。

              チャットが出来ずご不便をおかけするかとは思いますが、宜しくお願い致します。

              0
              • yukiusagiyukiusagi 曰く:

                ありゃま
                でも全く問題ありません
                Molの名前で申請ですね、
                お待ちしております
                みなさまには、説明して、
                Mol80LVはtarayuさんだと認識します
                ちなみにチャットは見れますか?
                見れないと少しさみしいですが、
                日々楽しんでください
                何かあれば、ここに返信ください
                一緒に楽しみましょう!
                〜yukiusagi

                1+
                • yukiusagiyukiusagi 曰く:

                  今申請ありましたが、2名来ており、
                  名前も違うので判別できません
                  名前教えてください

                  1+
                  • 匿名 曰く:

                    申し訳ありませんでした。
                    自分に関する説明が何もしてなかったですね。

                    名前は初期設定のJavin Vigilです。
                    同盟コードは、977-153-125です。
                    ご確認をお願い致します。

                    やっとギルドの方ときちんと話しができて嬉しいです。
                    本当はチャットでやりとりできれば一番良かったのですが、出来なそうなのでこちらのコメントを利用させて頂きます。

                    それでは同盟の方、ご確認を宜しくお願い致します。

                    0
                    • yukiusagiyukiusagi 曰く:

                      早速ギルド招待させていただきました
                      今後ともよろしくお願いいたします
                      〜yukiusagi

                      1+
                    • 匿名 曰く:

                      招待有難うございました。
                      こちらこそ宜しくお願い致します。

                      ギルド内での決まり事などありましたら教えてください。
                      宜しくお願い致します。

                      夜分に失礼致しました。

                      0
                    • yukiusagiyukiusagi 曰く:

                      チャット見れますか?
                      当ギルドは6万貯まると20時に
                      ヒロイックスタートしています!
                      参加ありがとうございます
                      一緒に楽しみましょう
                      〜yukiusagi

                      1+
                      • avatar
                    • yukiusagiyukiusagi 曰く:

                      コイン6万貯まると20時に
                      ヒロイックスタート
                      豚さん得意メンバーが
                      完走するので、
                      基本フェーズ2から参加
                      2-3で1-2PT
                      4総攻撃
                      の流れです
                      日々は、ヒロイックスタートできるよう
                      コイン貯めましょ、の感じです

                      2+
                      • avatar
                    • tarayu 曰く:

                      yukiusagiさん、了解いたしました。
                      力を合わせてヒロイックをクリア出来るように頑張らせて頂きます。

                      0
                    • yukiusagiyukiusagi 曰く:

                      当ギルドのチャットルーム作成頂きました
                      パスワードどうお伝えしましょうね…
                      ゲーム内のチャット見れますか?

                      1+
                      • avatar
                    • tarayu 曰く:

                      yukiusagiさんこんばんは。
                      チャットまで作成頂きまして、運営様共々に感謝です。

                      さて、ギルドチャットですが通常だとホーム画面の左下にコマンドが出てくるらしいのですが、そのコマンドがありません。
                      やはりチャットは見れないようです>_<

                      何か他に方法があれば良いのですが…。
                      お手数をお掛けして申し訳ありません。

                      0
                    • yukiusagiyukiusagi 曰く:

                      ギルドの紹介の欄ラストに入れます
                      ご覧頂いたら、紹介欄戻します

                      0
                    • tarayu 曰く:

                      先程見てみましたが、ギルドの紹介はどこで見れるのでしょうか?
                      何も分からず申し訳ありません。

                      0
                    • yukiusagiyukiusagi 曰く:

                      ギルドの中に入ると管理というのありませんか?
                      交換の隣です
                      そこで確認できます

                      0
                    • tarayu 曰く:

                      管理に入るとメンバーの名前やギルドコインの累計数などは見れますが、コメント欄らしきところは未記入と記載されています。

                      やはりゲストプレイなので見れないようですね>_<

                      0
                    • yukiusagiyukiusagi 曰く:

                      別に見られても構いませんので、
                      ご安心を
                      atatです
                      お互いプレイ楽しみましょう

                      0
              • 匿名 曰く:

                横レスですが…ゲストプレイだとデータは引き継げませんよ。
                ゲストプレイはスマホにしかデータが保存されていないので。
                Google PlayかGame Centerに接続してゲームデータを保存して下さい。歯車タップして接続またはサインインしたいサービスを選択でできるはずです。

                2+
                • 匿名 曰く:

                  コメント有難うございます。
                  Game Centerに接続したのですが、ゲームを始める一番最初の画面になってしまいました。
                  そこからゲストプレイを保存するやり方が分からず現在に至っています。
                  運営に問い合わせてもなかなか連絡がこないのでそのまま続けていますが、何か方法をご存知でしょうか?
                  もしお分かりなら教えていただけると有難いです。

                  0
                  • 匿名 曰く:

                    Game Centerの登録はしてありますか?
                    もし、していないようなら先にそちらの登録が必要だと思います。

                    0
                    • tarayu 曰く:

                      設定➡︎Game Centerと進むと、既にサインインしています。と
                      メッセージが出てきますので恐らく登録は出来ていると思います。

                      その後はどのようにしたら良いかお分かりになりますでしょうか?

                      0
                    • 匿名 曰く:

                      初めまして、私も以前ゲストプレイで機種変更してアカウントを引き継げなくて困ってたのですが今のギルドの仲間に教えて貰い今は無事にアカウントを引き継げました。私が教えて貰った事は新しくGoogleプレイのアカウントとパスワードを作り新しいGoogleプレイアカウントで銀河の英雄にログインするだけです!Googleプレイのアカウントは複数作れますので是非とも一度お試し下さいませ!

                      0
                    • tarayu 曰く:

                      匿名様、はじめまして。
                      ご親切に教えて頂き有難うございます。

                      自分はGoogle playではなくGame Centerなのですが、それでも大丈夫なのでしょうか?
                      それから、新しいアカウントを作成すれば今プレイしているゲストプレイのデータをそのまま本登録してプレイ出来るのでしょうか?
                      ゲストプレイだとチャットが出来なかったり名前の変更が出来なかったりで不便な事が多いので、匿名様がその方法で本登録が出来ていたら是非試してみたいです。

                      0
                  • 匿名 曰く:

                    画面の左上に歯車のようなマークは有りますか?

                    0
                    • tarayu 曰く:

                      はい。あります。
                      歯車のマークを押すと、オーディオ、ヒントとコツ、ヘルプ、免責事項、購入物の復元、ギルド設定というコマンドが出てきます。

                      0
  9. yukiusagiyukiusagi 曰く:

    「新たなる希望 フォースと共に」
    リーダーyukiusagiです。
    今回、新メンバーを2名募集します。
    ヒロイック中心に活動しているギルドです。

    毎日イン、
    ギルドバンクコイン600目指して
    活動可能な方、
    600ノルマにはしていませんが
    参加意識高い方、
    LV80を設定としていますが、
    ヒロイック参加できるキャラあれば
    問題ありません!

    こちらに同盟コード提示頂ければ、
    わたくしyukiusagiより同盟申請いたします。
    同盟後、ギルド招待させていただきます。

    確認、返信遅れるかもしれませんが、
    同盟枠2つ空けてますので、
    こちらに提示された方に、同盟申請したいと思います。

    お待ちしております。 〜yukiusagi

    0
    • RB 曰く:

      yukiusagiさん。RBと申します。ヒロイックに参加出来るギルドを探しています。入会を許可して頂けるのでしたら、現在のギルドを退会してきます。平日は夜しか連絡出来ませんが返信をお待ちしております。
      同盟コード 735-144-654

      0
      • yukiusagiyukiusagi 曰く:

        RBさん🎶
        参加表明ありがとうございます!
        早速同盟申請送りました、
        今後とも、よろしくお願いいたします
        〜yukiusagi

        0
        • RB 曰く:

          yukiusagiさん。今のギルドを退会してきました。これから、よろしくお願いします。

          0
          • yukiusagiyukiusagi 曰く:

            RBさん🎶
            招待させていただきました
            活躍期待しております!
            今後ともよろしくお願いいたします
            〜yukiusagi

            0
        • yukiusagiyukiusagi 曰く:

          ただいま2名の参加表明頂きました
          ギルド招待進行していくので、
          追加新規募集は終了といたします
          ありがとうございました
          こちらのサイトから参加頂いたメンバーは
          かなり意識高く、活躍されています
          重ねて御礼申し上げます
          〜yukiusagi

          1+
  10. Win SiaWin Sia 曰く:

    お世話になります。板お借りしますm(_ _)m

    新ギルド設立計画発動!!

    ギルド「フォースの覚醒」オフィサーのWin Siaと申します。
    この度、諸事情により等ギルドのメンバー20数名と共に新ギルドを立ち上げる事にしました。
    それに伴い、新ギルドに参加してくださるメンバーを、大大大募集いたします!!
    募集するメンバーの必要スキルは以下の通り〜

    ☆レイド、ヒロイック開催時間が、日本時間深夜0時でOK!
    (時間合わない場合の、0ダメ時間対応はします。
    ギルドクエスト銀河消化日はお休み。
    ☆7キャラ1体以上必要、強さは一切問いません。)

    ☆エネルギー消費600/日がなるべく出来る!
    (毎日は無理〜でもOKデス)

    ☆ギルメンとコミュニケーションとって、協力が出来る!

    以上です〜

    早い時間のレイドに参加出来てない方、毎日の消化が辛い方はオススメデスよ〜( ´ ▽ ` )ノ

    入隊ご希望の方は、お名前と同盟コードをお知らせください。
    後ほどWin Sia こと、ウィの方から同盟申請しますので、先ずは同盟をお願いします。

    新ギルド建設が完了したら、こちらの掲示板でお知らせしますので、現在ギルドに所属されている方は脱退後、ギルド画面の同盟者から入隊申請してください。(確か出来たハズ…^^;)
    または、ギルド脱退が確認出来ましたら、ウィの方から招待送ります。

    ヒロイックアタックしつつ、新レイド攻略を一緒に目指しましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    4+
    • Win SiaWin Sia 曰く:

      youdaiさん>同盟登録は出来てます!!
      脱退すると直ぐには入れないですが、とりあえず帰って来てーーーーーー!!

      0
  11. 明ッケ 曰く:

    管理人様トップ画面お借り致します(__)
    いつも翻訳や情報等ありがとうございます♪

    ヒロイック専門ギルド【Strong Power】1名募集
    条件
    ●入退団のご挨拶、日々のコミュニケーションが取れる方
    ●デイリー600エネルギー”必ず”消費できる方
    ●Lv80 星7キャラ10体以上の方
    ●所属の鯖で、トップ10に入っている又はいつか入る!と希望に燃える方
    ●入隊希望の方は同盟コードの提示お願いします

    なお同時に申請も受け付けておりますので、早い者順になることご容赦下さい(^_^ゞ
    御縁があること祈ってます♪

    0
  12. surisuri 曰く:

    更新情報
    今週やった事
    ・パルパティーンのイベントを開催しました。イベントは残り2日、次にいつ開催するかはわからない。
    ・8/17のアップデートでバランス調整の為、多くのキャラに修正を加えました。

    来週の予定
    ・クレジット強盗のバランス調整、報酬と難易度が上がったレベルを追加予定。
    ・アサルトバトル開催予定、高難易度のレベルを追加予定。
    ・現行の訓練ドロイドイベントからクレジット強盗と同じような訓練ドロイド獲得イベントに変更予定
    ・カンティーナバトル4Fにキットフィストー追加
    ・次のデイリーログインキャラはスカリフ反乱軍パスファインダー(ローグワンのキャラ)、デイリーログイン以外にこのキャラのシャードを獲得出来るイベントを予定

    20+
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
  13. 橘 まさよ橘 まさよ 曰く:

    チームてかわさ、1名募集です!

    【募集要項】

    ・チャットと※サイトでコミュニケーション取れる方

    ・エネルギー消費600できる方

    ・☆7が1体以上

    ・入隊希望の方は同盟コードの提示お願いします

    ※てかわさギルド限定の保護ページにアクセスできるパスワードを入隊後教えます

    既存のヒロイックは余裕なので、コミュニケーション力を重視。

    9月は予定の新レイドAAT最速攻略及び、レイドランキング世界一を目指しているのでエネルギー消費600は必須です。

    高校生~主婦、おっさんまで幅広く在籍していて、皆が仲間思いな素晴らしいギルドです! ギルド内でも実力はバラバラ。

    ヒロイック挑戦したこと無くて、ちょっと自信ない方もコミュニケーションさえ取れれば問題なし。

    同盟コードを提示して頂ければ、招待します。

    コミュニケーション重視といっても最低限でOKです。 「装備品ありがとう」とかごくごく普通のお礼から徐々にギルドに馴染んで楽しく行きましょう!

    面倒見いい人間が溢れてますからレベルもアリーナランクも全く気にせずに応募していただければと思います。

    以上です!入隊希望の方お待ちしています!

    1+
    • みのたけ 曰く:

      はじめまして。みのたけと申します。

      参加中の海外ギルドが活発でないので、
      移籍を考えてます。

      ・エネルギー消費600/day問題ないです。
      ・☆7キャラは22体です。
      ・チャットは日中は仕事で
       リアルタイムは厳しいかもしれませんが、
       夜にサイトなら大丈夫です。

      参加可能でしょうか。

      0
      • surisuri 曰く:

        チームてかわさオフィサーの者です。
        申し訳ありませんが、先に応募をしてくださった方がいらっしゃるので、その方の対応をさせて頂こうと思います。

        また機会があればよろしくお願いします。

        0
  14. 匿名 曰く:

    ヒロイックで最初の24時間は全員0ダメージというルールがあるんですが
    理由分かる方いますか?

    3+
    • avatar
    • 匿名 曰く:

      ゼロダメージでも報酬はもらえるので、一斉に叩く時間にご自身の都合で入れなくても報酬はもらえるようにだと思いますよ。ゼロダメージでも完成品もらえることもあるみたいですし。

      3+
      • avatar
  15. スールースールー 曰く:

    < 8月レイド・ランキング 中間発表 当サイト募集ギルドさん @01:00, 21st August >
    多数ランクインされています(^^)

    #27 Sicoken Awakens
    #32 JSW
    #39 100円あったら課金しよう
    #49 Club Order 66
    #73 Strong Power
    #82 ジェダイ評議会
    #151 新赤玉パンチ
    #159 MidnightRising
    #173 Far East Fan Club 2nd
    #190 Hero’s of Team tekawasa

    ヒロイック・クリア・ギルド
    Far East Fun Club、Samuraiz Zin、スターウォーズレギオン、新たなる希望フォースと共に、フォースの覚醒

    レベル1-6(活発に活動されているギルドさん)
    Club Falco、ダークソウル、ローゼンリッター、CUROCODINN、GalaxyStars、D organ、Refreshing 3class、GSWAT、Forces、羅針盤、.x虹色の旅団x
    (敬称略)

    漏れや間違いがあったらすいません

    11+
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • スールースールー 曰く:

      このままだと、銀河帝国さんに日本最強ギルドの座を持ってかれてしまいます…
      Sicokenさん、JSWさん、100円さん、Club Order 66さん、頑張って下さい!
      tekawasa は、今月は新レイドに備えて充電中なんですよね~(^^;

      5+
      • avatar
      • avatar
      • yukiusagiyukiusagi 曰く:

        スールーさん♬
        まとめありがとうございます
        当ギルドの次の目標は
        レイドランキング入りです。
        新レイド強化されるのが心配ですが…

        1+
        • avatar
        • スールースールー 曰く:

          こんにちは(^^)/

          スタートダッシュをきめればランク上位進出できますよ!

          新レイドは間違いなく難しくなるでしょうね~

          ワクワクです(^^♪

          0
  16. surisuri 曰く:

    アップデート情報
    ・報酬リストの表示間隔調整
    ・正午にカンティーナエネルギー45のボーナス追加
    ・カンティーナエネルギーリフレッシュに要するクリスタルの数の見直し
    ・輸送品にコーラーとスキャナー

    キャドベイン
    ・通常攻撃火力25%アップ

    メイス
    ・エクスポーズ抵抗不可
    ・通常攻撃火力15%アップ
    ・スキル攻撃火力10%アップ
    ・ユニークで毎回ターンメーターが上がってたバグ修正

    キット
    ・通常攻撃火力15%アップ
    ・スキル攻撃火力10%アップ
    ・スキルでの有効性アップが100%の確率にアップ
    ・スキル攻撃のレベル3と5で火力が15%アップするように(以前は有効性アップの確率がアップしていた)

    コーディ
    ・AT-TEマスドライバーキャノンのクールダウンを6から5に減らした
    ・第212攻撃のクールダウンを8から6に減らした
    ・Lスキルの防御アップを5%から35%にアップ

    32+
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
  17. ベイダー卿 曰く:

    ダークサイドの6-Jがどうやってもクリアできません。
    ホス反乱軍の兵士たちが強すぎます。
    どうやって攻略しましたか?

    1+
    • avatar
    • ぶりん僧正ぶりん僧正 曰く:

      同盟から、レベル80 装備カンストした47 88 ボバあたり借りれば
      クリアできるかと思います。
      自分はそれでもレベル66になってやっと☆3クリアできましたよ。

      2+
      • 匿名 曰く:

        ありがとうございます!
        やってみます!
        そうですね、星3は今は狙わないようにします(⌒-⌒; )

        1+
        • avatar
  18. LobotLobot 曰く:

    トップページにて失礼いたします。
    モッドネタです。

    未だに、HPモッドチャレンジしか、全クリできてないのですが、次にどのモッドを狙うかで大変に悩んでおります。

    個人的には、クリティカルダメージモッドに興味があるのですが、、、
    ボーナス発動までに四つ揃えるのはハードル高いですよね。

    皆さんのオススメの種類のモッドは何かありますか?
    また、オススメのメインステータス、サブステータスなども教えて頂けたら助かります。

    どうか、よろしくご指南下さい。

    1+
    • 橘 まさよ橘 まさよ 曰く:

      んー、

      ムズイ質問(´×ω×`)正直、キャラや目的、パーティによって全然違うだよねぇ〜。レイド用なら、断然有効性。

      レイに、HP付けたって無駄だし。アリーナパーティで、ちゃんとレイを守れるパーティなら、ダメージ・スピードを上げた方が良いし、守れないなら、プロテクション上げてのも良いかと。

       

      3+
      • avatar
      • LobotLobot 曰く:

        漠然とした質問で申し訳ありませんでした。

        アリーナは、ベンリーダー、レイ、レイア、ロイガ、ジオ兵で頑張っています。
        (最近は、ジオ兵の汎用性の無さに、気付いて、クワイガンを育成中)
        まずは、アリーナで勝てるようになりたい。。。

        確かに、レイはアタッカーですから、HPモッドにあまり意味はないですよね。
        残念ながら、ご指摘ズバッと胸に突き刺さりました。
        レイに、HPモッドのメインとサブがスピードのものを六枚貼り付けておりますw
        スピードが223ですので、大概、先制は出来るのですが、一撃の威力はイマイチです。
        正直、まだ、●1~2のクリダメモッド四枚付けてた頃の方が強かった、、、

        今は、クリダメモッドチャレンジをクリアすべく、ジャワ族強化中です。
        同時に、ならず者もシャード集めてます。。。

        とにかく、パーティーやキャラクターによって最善のモッドが決まるという事をうっかり忘れておりました。失礼しました(拝)

        1+
        • avatar
        • FalcoFalco 曰く:

          私のギルドメンバーもモッド選択は悩んでいるようです。
          キャラ毎のスキルを活かす為のおすすめ的目安があったら助かるプレイヤーも多そうですね^ ^

          1+
          • avatar
          • 橘 まさよ橘 まさよ 曰く:

            パーティ事なら、出来るけど、キャラ事は無理です(*´д`*)

            ベン爺リーダーの時のレイと、ドゥークーリーダーの時のレイは、使用が、違います。ベン爺リーダーの時には、スピードいらないけど、ドゥークーリーダーの時には、スピードが必要です。

            ポイントとしては、パーティの特性を活かし各キャラが、力を発揮出来る様にすること。

            これで、アリーナ上位には、行けると思います。

            3+
            • avatar
            • avatar
        • 橘 まさよ橘 まさよ 曰く:

          このパーティの場合、何通りか考えられますが、

          ベン、スピード・有効性を中心に上げて、初ターンのダメージ挑発軽減。
          レイ、クリダメ・攻撃力・精度中心。ベン爺リーダーのために勝手に回避してスピードを必要としない。

          レイア、スピード・クリダメ中心。早めのスキル発動

          ロイガ、パターン1、HP、防御、クリティカル回避
          パターン2、有効性、抵抗力、スピード。スタン狙い

          ジオ兵士、攻撃力・スピード・クリダメ。高火力狙い。

          このパーティーの場合は、レイアでクリ率が上がると考えてクリダメで、高火力を狙うのが良いと思います。挑発解除や全体攻撃が居ないために、いかに相手のベン爺のスキルを早く発動させるかが勝負の分かれ目になります。

          ジオ兵士をクワイに入れ替えた場合は、超高速にしてサポート攻撃狙い。または、スピードを上げず挑発解除に専念してもらうかですね。

          次にクリアーするのはチームに、レイアがいるのでクリダメがオススメ。次にスピードですね。

          9+
          • avatar
          • avatar
          • avatar
          • avatar
          • avatar
  19. kazukazu 曰く:

    GMお疲れ様です。

    画面右側のサイドバーにログインが追加されてますね~

    非常に助かります。

    有難うございます。(^_-)-☆

    5+
    • avatar
    • avatar
    • avatar
  20. yukiusagiyukiusagi 曰く:

    昨夜、夏祭りとして、初ヒロイック挑戦、
    先ほど初クリアできました〜
    こちらのサイト情報、みなさまのおかげです!
    御礼申し上げます…

    46名参加、内100万以上1名、50万以上6名、
    30-40万15名前後の戦歴でしたが、
    メンバーのまとまりで勝利しました!

    ありがとうございました…

    12+
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • yukiusagiyukiusagi 曰く:

      修正:
      20-40万が15名前後の戦歴でした…

      2+
      • avatar
      • avatar
    • スールースールー 曰く:

      おめでとうございます!
      ヒロイックはチームワークがクリアの要、と再認識できるデータですね、有難うございます

      0
      • yukiusagiyukiusagi 曰く:

        スールーさん、ありがとうございます!
        本日2回目のヒロイックもクリアできました〜

        1+
        • avatar
  21. スールースールー 曰く:

    Game Update 2016年8月5日
    https://forums.galaxy-of-heroes.starwars.ea.com/discussion/61247/additional-note-for-game-update-8-5-2016

    アップデートに記載されなかったことについてユーザーにお知らせします。
    ・力の値(訳注 STR)に基づくアーマーがかなり少なかった問題点を修正しました。全てのキャラはアーマーが上昇しますが、元々力(STR)が大きなキャラ程大きくアーマーが上昇します。

    我々は、常にできるだけ包括的で完全なアナウンスをするようにしていますが、時々アップデートのたくさんの内容を編集していて、今回のことなんかを忘れてしまうことがあります。
    すいません。

    11+
    • avatar
    • avatar
    • avatar
  22. ギルド存続の危機 曰く:

    質問させてください!
    ヒロイックをクリアできる目途を教えていただきたいです!
    レベル6を2日以内でクリア出来るとか?
    15人以上星7を持ってるメンバーが20人以上必要とか?
    チームに目標を持たせたいのです!宜しくお願い致します!

    1+
    • avatar
    • 橘 まさよ橘 まさよ 曰く:

      レイド6を、2泊かぁ、有効性ガッツリ上げたターン削り出来るパーティをギルド内で5人ぐらいかなぁ。

      豚は、1パーティで落とせるし、フェーズ2・3も有効性高ければターン削りできるし。

      2+
      • avatar
      • ギルド存続の危機 曰く:

        橘まさよ様
        素早い返答 ありがとうございます!
        レベル6を2日でクリア出来る訳では無いんです(^^;;
        先日初めての6は4〜5日でした、レベル5で2日です。
        お手数ですが教えていただけると助かります!

        1+
        • LobotLobot 曰く:

          先日に続き、本日も無事ヒロイッククリアしたギルドの者です。
          まさよさんのおっしゃる通り、レイド6を二日でクリアできれば、まず余裕を持っていけるでしょう。
          あと、ティーボ&クワイガンを主体とした、ターンメータ削りで豚フェーズを完走できるギルメンがいたらかなりの優位に立てます。

          豚フェーズの体力は、レイド6で600万、ヒロイックでは200万で三分の一です。
          その代わり、日付変更してもキャラのリフレッシュはありません。。。

          私のギルドでは、五名ほど、レイド6で豚フェーズを完走される方が居たので、一時間ほどで、ヒロイックの豚フェーズをクリアして、皆さんでランコアスイッチ攻撃で叩きまくり、二時間ほどで、フェーズ4。

          別にそれほど、☆7沢山持っているギルメンが居るわけではなく、皆さん、微課金か無課金。

          とにかく、豚フェーズを任せられる方が、複数人いることが必須のように思われます。

          続いて、フェーズ2と3は、ランコアの体力が300万らしいです。
          私の場合、アタッカー主体の一パーティーをスイッチからのランコアたたきで消費しました。
          大体30万ダメージ程、いきました。
          正直、それほどランコアが強くなってるとは思えませんでしたね。
          だから、後は、ギルメンに任せて、見物してましたよw

          ちなみに、フェーズ3からは、ランコアの行動が一ターンに三回になるようです。

          作戦としては、一般ギルメンはスイッチ活用を心がけて、上級者が豚フェーズ終わらせるのを待ち、フェーズ2と3でアタッカー主体パーティーで挑む。
          スイッチが一回ずつ使えるのでそれを活用。

          フェーズ4では、体力高めのパーティーで、全員参加で総力戦。
          トドメを刺す。

          ヒロイックの感想としては、これならもっと早くやってれば良かったwです。

          思うのは、数名、レイド6でオーバー500万ダメージくらいになれば、ヒロイック、いけるんじゃないかと思います。(この発言の責任は持てませんが、、、あしからず)

          7+
          • avatar
          • avatar
          • avatar
          • ギルド存続すべく頑張るぞ 曰く:

            Lobot様
            丁寧に教えていただきありがとうございます!
            感謝します!
            教えていただいた情報活かせるよう頑張ってみます!
            スターウォーズ好きの人はみんな良い人ですね!

            1+
            • avatar
  23. TAKA4-METALTAKA4-METAL 曰く:

    初めてコメントします(=゚ω゚)ノ
    どなたかギルドに加えて頂けませんか?
    レベルはようやく80になりました(・・;)
    今のギルドはレベル6で4日程かかってしまいます(T . T)
    なので殆どレベル5のレイドをやってるのですがこちらは数時間で終わります。
    気付けばレイドにすら参加出来ない事も度々…
    ヒロイックなんてやった事もありません!
    1度位やってみたいです…
    初めてのギルドだったのでずっと我慢していましたがリーダーものんびり派なので思い切って移籍を考えてます!
    ギルドクエストのノルマとかあると難しいかも知れませんがコイン600は必ず達成しますので宜しくお願いしますm(_ _)m
    長文失礼しました。

    2+
    • avatar
    • avatar
    • surisuri 曰く:

      チームてかわさのオフィサーをやらせて頂いています。
      現在ギルドメンバー1名募集していますので、もしよろしければギルド募集板の方へコメントください。
      募集板の方にも書いてありますが、基本ヒロイックを回しています。
      ギルドバンクコイン600は達成出来るとの事なので、是非ご検討ください。

      0
  24. スールースールー 曰く:

    Community Update 2016年8月6日
    https://forums.galaxy-of-heroes.starwars.ea.com/discussion/60735/community-update-8-5-2016

    Q&A
    Q. 銀河戦争をどうして修正しないのでしょうか?返信が3千を超える巨大スレッドがありますよ!
    A. 以前述べたように、現在銀河戦争は意図している通りに機能しています。つまり、難しくて何隊も使うようになっています。

    Q. 何時、ティーボは修正されますか?
    A. 少し前、ティーボのバグ修正を試みましたが、修正により新たなバグができてしまいました。ティーボに必要なバグ修正はティーボだけではおさまらず、全てのステルス・キャラクターのステルス機能の修正が必要になります。開発チームはバグ修正に取り組んでいて、いずれアップデートで修正する予定です。

    Q. Modに追加の修正はあるでしょうか?
    A. 現在のところ、修正の予定はありません。

    Q. 今、何に取り組んでいますか?
    A. 今月実装予定の、全く新しいコンテンツとイベントがあり、随時情報を提供していきます。コミュニティで報告されたバグ修正を今後も続けていきます。

    20+
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
  25. スールースールー 曰く:

    <あやしい情報>
    1. 一部で、複数回レイド報酬を受け取れるバグが再発生しているとの報告があります。調査中ですが、報酬を受け取るのは1回にして下さい。 @EA Jesse

    2. アップデート後、キャラのステータスでアーマーの値が大きくなっていますがバグと思われます、開発に問い合わせ中です。 @EA Jesse

    7+
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • LobotLobot 曰く:

      情報有り難うございます。
      ギルドで今、ヒロイック中です。
      注意喚起いたしました。

      1+
      • avatar
  26. 匿名 曰く:

    初めてコメントします
    カンティーナエネルギーのデイリークエストカウントしないのですが皆様いかがでしょうか?

    0
  27. LobotLobot 曰く:

    いつも、お世話になっております。
    ギルメン募集告知です。

    今週土曜日、夜九時から初めてヒロイックに挑戦します。
    只今、欠員が一名出ておりますので、一緒に戦って下さる方を募集しております。

    スターウォーズレギオン リーダー:エッジ 同盟コード:584-899-487

    当ギルドは自由な雰囲気を大事に、皆が個人のペースで参加するギルドです。
    加入の制限は特に、設けていません。
    ただ、直接ギルドに加入申請していただく場合は、レベル上限80に設定しております。
    79以下ですとはじかれてしまいますので、ご承知下さい。

    できましたら、このコメントでやりとりしてから、加入していただくのが一番良いかと考えています。

    どうぞ、よろしくお願いします。(拝)

    3+
    • avatar
    • LobotLobot 曰く:

      締め切りました。

      0
    • スールースールー 曰く:

      いよいよですね!
      ボコって来て下さい (@^^)/~~~

      1+
      • avatar
      • LobotLobot 曰く:

        ちょぃと、力不足かもしれないと思いつつ、、、
        マンネリ打破、ギルド活性化を狙い、いってみます。

        クリアできたら、週末レイドはヒロイック、平日は6にしようかと考えています。

        1+
        • avatar
        • かっぷかっぷ 曰く:

          もしクリアできるなら、6をする意味はないですよ。
          レイド開始のコインの差は少々あるものの、報酬が倍ほど違ってきますし、ハンソロのシャードも手に入りますからね。

          1+
          • avatar
          • LobotLobot 曰く:

            ご指摘ありがとうございます。

            確かにその通りですね。。。

            いま、挑戦中ですが、案外すんなりとフェーズ1を突破し、フェーズ2に突入です。

            調子抜けするくらいに、レイド6と比べて、体力が落ちてますね、豚とランコア。

            これは、結構楽に勝てそうな雰囲気ですが、まだまだ、道半ば。

            気を引き締めて、がんばります。

            0
            • LobotLobot 曰く:

              開始、一時間二十分で、フェーズ4に突入しそうです。
              ランコアが、フェーズ3から、三回連続攻撃してくるという不測の事態もありましたが。
              意外や意外、すんなりとここまできました。
              これなら、もっと前にクリアできてましたね。
              何だか、ヒロイックを警戒しすぎていました。

              2+
  28. surisuri 曰く:

    Game Update for 8/5/2016

    https://forums.galaxy-of-heroes.starwars.ea.com/discussion/60202/game-update-for-8-5-2016

    金曜日のアップデート情報について

    全般  

    • 6日と7日にオメガバトルが再び行われる。ジャワ、イウォーク、ファーストオーダー、帝国軍のシャードを集めておくと良い。   
      • 6日(土) 帝国軍とイウォークキャラ対象   
      • 7日(日) ファーストオーダーとジャワ対象  
    • 8/5-5/10までの間にデイリーパックが購入可能になる。それぞれ1日に10個まで購入可能、モッドチャレンジでのパーティー編成に向けた内容になっている。  
    • 8/8の1日のみ銀河装備パックが購入可能になる。
    • 日曜日のギルドクエスト「簡単なはずだろう?」は”カンティーナバトルを終了させる”から”カンティーナエネルギーの消費”に変更。  
    • デイリーアクティビティもカンティーナエネルギーを消費する全てのバトルでカウントするようにした。  

     

    バグ     

    • ジェダイキャラがダース・ヴェイダーの通常攻撃によるスキルブロックを避けるバグを修正
    •  

    長いんであとで編集します

    21+
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • avatar
    • surisuri 曰く:

      ギルドホッピング対策として、ギルドを移籍してから48時間以内に終了したレイド報酬は受け取れないようにした。 ギルドチャットによるメッセージング機能を追加します。非表示にすることも可能です。 メッセージング例 メンバー関連 ~さんがギルドに参加しましたor~さんの参加が許可されました。 ~さんがギルドを脱退しました。 ~さんがリーダーorオフィサーに昇格しました。 ~さんが降格しました。 ~さんが追放されました。 レイド関連 レイド開始 フェーズ終了 レイドに敗れましたorダメージ1位は~さんです レイド開始可能 アカウント停止中のプレイヤーに以下の情報を表示するようにしました。アカウント停止期限、同盟コード、運営へのコンタクトボタン。 データカードは獲得できる数値の範囲を表示するようになりました。

      19+
      • avatar
      • avatar
      • avatar
      • avatar
      • avatar
      • avatar
      • avatar