レベル72

レベル72での変化

・数体のキャラが装備レベルが上げられるimage

・リーダースキルのレベルが上げられる◥(ฅº₩ºฅ)◤

・ユニーク、特殊が上げられるキャラもいる⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

・チャレンジが一つ上に挑める。

って感じかなぁ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

なんか、凄く強くなった気はしますね(*´∇`*)

 

記事にするほどボリュームがない(ㆁᴗㆁ✿)

いいや、投稿しちゃえლಠ益ಠ)ლ

 

 

ブックマーク へのパーマリンク.

スポンサー広告

カテゴリリスト


こちらもおすすめ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo

10 Responses to レベル72

  1. 配達員 曰く:

    久しぶりに見た。カマドウマ。

    前に橘さんがジオの事を便所コオロギと言っていたので思い出して笑えてきました。

    画像はネット引用。笑

    image

    0
    • 橘 まさよ橘 まさよ 曰く:

      キモイ駄目━拒否━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━拒否━駄目

      1+
      • 配達員 曰く:

        あはは、カッコいいのに。笑

        まぁ、なかなか共感してはもらえませんが。
        ニュージーランド行った時にこいつらがウジャウジャ壁にへばりついたぬを見た友達の嫁は悲鳴をあげていましたが。

        0
  2. 配達員 曰く:

    おはようございます。
    今日は久しぶりのお休みなので温泉に行ってきます。笑

    わはは、記事短!
    真面目に読み物としての攻略日記も面白いですが、この記事みたく、手持ちキャラの寸評みたいな記事もいいかもです。
    今回のは寸評ないですけど!笑

    まぁ、橘さんのファイブ愛はいやというほど伝わりますな。笑

    現状の手持ちキャラ寸評があれば銀河やアリーナでどのキャラ育てるか指標になるし。

    全然ノーマークのキャラなのにそんなに強いんだ!

    みたいな。

    うちのジオとレジパイは
    「こんなザコキャラ育ててる人おらんやろ」
    と他の人と違うパーティーが欲しくて育ててたらこのサイトと出会って、
    「結構強いんだね、コイツら」
    とか、ロイヤルガードなんか、映画ではもったいぶって出てきたくせにすぐやられちゃったのでスルーしてたらこのゲームではかなりお役立ちキャラだし、アソーカはビジュアルカッコいいけど弱い。
    ヨーダイベ用に育ててたら仕様変更で強くなったり。

    まぁ、僕はかなりヌルい感じでプレーしながらアリーナ50位近辺をうろうろ彷徨ってます。

    0
    • 橘 まさよ橘 まさよ 曰く:

      いつも丁寧な感想ありがとうございますฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅnya~ン❣
      温泉いいですねぇ(*´▽`)ノノ

      ファイブス大好きです(*´∇`*)さっきアリーナで、1体対3体の劣勢から、カウンターで逆転しました(ㆁᴗㆁ✿)

      最近さらに、レジパ増えて来ましたね(ㆁᴗㆁ✿)
      ドゥークーリーダーに、相性が良い見たいですよ(*´╰╯`๓)♬

      1+
  3. yasuoyasuo 曰く:

    おお!なるほど‼︎
    そんなこと聞いたら、早くレベル72に上げたくなっちゃうよ〜

    0
  4. スールーSulu 曰く:

    装備レベルが上げられると大きいですね

    ルミナーラ、シディアス、コンシュラの8装備 Mk10タック社製ホロレンズ、クワイガンのMk9医療パック、どこで仕入れるのですかね、探しても表示されません
    このままじゃレベル上げても装備上げられません(T ^ T)

    0
    • スールーSulu 曰く:

      自己解決しました
      いずれ出る、という事ですね

      0
      • 橘 まさよ橘 まさよ 曰く:

        返信遅くなってすいません∈(´﹏﹏﹏`)∋ 

        アップデートで、レシピが変わったそうです。

        必要アイテムは、大型アップデートで入手可能になるそうです⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

        1+
        • avatar