ダースモール遊び

 

 

アプデで出来なくなるから、最後に、ダースモールの破壊力を見せつけてみますね(*´╰╯`๓)♬

 

image image

 

クワイガンと2人でもいける!はず! image

相手は、弱いけど( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず、シディアスをジン→ダースモールで倒して

ダースモール、ターンと攻撃ハブゲット!

image

スピニングブレード

 

image

あ、ルミちゃん残った( ̄▽ ̄;)

image

 

 

まーいいや( ̄▽ ̄;)

 

image

ブックマーク へのパーマリンク.

スポンサー広告

カテゴリリスト


こちらもおすすめ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo

4 Responses to ダースモール遊び

  1. 将軍将軍 曰く:

    アプデで本当に出来なくなっちゃいましたね (>_<)

    防衛力持ちの相手に毎回少しだけ残られます。現状モールが活躍できる唯一の場だっただけに残念でしょうがない

    ただ低レベル雑魚ジェダイには今でも容赦ない (゜ロ゜)

    0
  2. yasuoyasuo 曰く:

    ………‼️‼️‼️

    強すぎて、ヤバくないですか⁉️

    スゲー‼️

    1+
  3. ピノアソーコ・ピノ 曰く:

    ダースモール「見ろ、ジェダイがゴミのようだ」

     

    1+
  4. TamoTamo 曰く:

    まさよさん、お疲れ様です。

    ダース・モール☆7が使えるとは羨ましい。

    課金限定キャラは強くなくてはね。アプデで変わるかな?

    ちなみに私は数ヶ月前の下方修正のショックにより☆5で課金・育成断念しましたw

     

    1+