【無課金】管理人がプレイする 銀河戦争クリア一部始終動画!

無課金攻略が基本)管理人がプレイする 銀河戦争クリア一部始終
最初から最後までのクリア一部始終を収録しましたので参考までに御覧ください。60分かかっています。
手持ちのキャラでどのように勝っていくのかを、テスト検証をどのようにやっているかもわざと出しておりますのでこれはアカンのか、これは良いのか?など参考にしてもらえればと思います。

詳細解説(`・∀・´)
・ステージ8までは順調です。
シディアス☆7リーダで、自動戦闘でいけました。
カイロ☆7、ファズマ☆7、ルミナラ☆7、ダカ☆6 

・ステージ9
敵方:ファズマ☆7、ルミナラ☆7、ポグル☆7、ドゥーク☆7、シディアス☆7
ここで、コンシュラ落としたくなかったのでやり直しで何度も撤退しました。20分以上使ってしまい申し訳ないです。
これからの方へ参考情報をどうしても見せたかったので色々試している様子をだしました。やはり、ドゥーク+シディアスの居るパーティは苦戦します(汗)
*ジェダイの攻撃は、シディアスに回避されまくる時ありますが、パーティの並びを変更するだけで当たるようになります。
*ファズマのスキルは、先に全体勝利の行進→一斉攻撃or猛襲で使ってください。
*ターン回復のために、相手方にファズマ、バリス、をなるべくラストに残して下さい。通常攻撃のみで戦えば3ターンは回復できます。

・ステージ10
敵方:グリード☆7、コンシュラ☆7、ガーディアン☆7、ジオノ☆7、タリア☆7
通常、グリードはあまり大した敵でないですが、今回このステージでダメージ持ち越しは避けたかったので時限爆弾ダメージは一度二軍を出してスキル使わせてから一軍で叩きました。流石にスキルレベルが高いとどのキャラも強いですね。

・ステージ11 
敵方:全員☆7 ファズマ、カイロ、ドゥーク、ルミナラ、クワイガン
最後は、一度二軍を投入して、その後威勢よく、正々堂々と戦いました。
正直、ダカの復活スキルがないと乗りきれない局面ばかりです。

以上かんたんな解説でした!

尚、今回使用しているキャラはアリーナ、銀河戦争、カンティーナで入手できるので無課金でも2ヶ月あれば十分☆7出来ます!

*管理人は無課金なのでドゥーク・バリス(中盤超えないと育てるのが困難)や課金が必要なキャラは保有していません。
*運良く無料ガチャでシャードが出ても育てることも困難なので現在はあきらめてます。
*1回5000クリスタルためて有料ガチャも挑戦しましたが、道のりが遠すぎたのと、ろくにこのサイト更新できなかったので毎日地道にコツコツとやる戦略にしています。
*なので管理人のキャラ群の再現は容易なジャンルですので皆さま頑張ってください♪

ブックマーク へのパーマリンク.

スポンサー広告

カテゴリリスト


こちらもおすすめ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo

3 Responses to 【無課金】管理人がプレイする 銀河戦争クリア一部始終動画!

  1. yasuoyasuo 曰く:

    管理人さん、久しぶりの更新ですね!
    私も無課金ですが、管理人さんに教えてもらった、カンティーナのルークシャード集めのように、バリスも地道に集めましたよ。今星6で、シャードも33個たまり、もう少しです!
    ただ、さすがにドゥークゥーは厳しいですね

    0
    • tekawasatekawasa 曰く:

      yasuoさん、バリス集められたのですね!素晴らしいです!
      私は攻略検証でめっちゃバラバラにシャードが散ったのでちょいうやらましい。(汗)

      また、今回の投稿は、アップデートまえの物なので、改めて再度収録したものをアップさせて頂きます!!

      1+
      • avatar
      • yasuoyasuo 曰く:

        管理人さんは、立場上、検証しながらなので、好きにできない大変さがありますよね。更新楽しみにしています。是非お願いします!

        0