アップデート後の銀河戦争全クリの様子を公開!

昨日アップデート後の銀河戦争クリアできましたので動画をアップしておきました!

以下詳細説明です!!

合計時間38分

プレイヤーレベル70、相手のLevelも70前後

基本戦略は、
・回復、回避重視
・シディアス、ダカを優先的に倒す。
・終了時に出来るだけターンを復活させる
・ターン回復に時間がかかるものは出来るだけ早く使用する。
・ドゥークー師匠は、ルミナラの回復できる準備をして出来るだけ集中砲火で倒す。
・シディアスの回復耐性がやられたらギリまで粘ってなんとか1回で全員回復
・ダカのスタンを出来るだけ有効活用
・ファズマのメーター上昇スキルを活用して、出来るだけ先手を獲得
です。

今回、効率悪い部分も有ります、申し訳ないです。m(_ _)m
無課金でも十分行けるメンバー構成ですので、参考になさって下さい。

STAGE1 自動戦闘:シディアス、ルミナラ、カイロ、コンシュラ、ダカ
STAGE2 自動戦闘:シディアス、ルミナラ、カイロ、コンシュラ、アサージ
STAGE3 自動戦闘:ファズマ、ルミナラ、カイロ、アサージ、ダカ
STAGE4
1戦目 自動戦闘:ファズマ、ルミナラ、カイロ、アサージ、ダカ
ルミナラがやられたので撤退
2戦目 自動戦闘:ルミナラ、ファズマ、カイロ、シディアス、ダカ
STAGE5 自動戦闘:ルミナラ、ファズマ、カイロ、シディアス、アサージ
シディアス師匠でスカスカしてます。
STAGE6
1戦目 自動戦闘:ルミナラ、ファズマ、カイロ、シディアス、アサージ
ダカさんやられたので撤退。リーダーをシディアスに変更
2戦目 手動戦闘:シディアス、ルミナラ、カイロ、ダカ、アサージ
シディアス師匠倒してルミナラ回復→ドゥークー師匠の順番
STAGE7
1戦目 手動戦闘:シディアス、ルミナラ、カイロ、ダカ、ファズマ
カイロさん、死んだので再戦
2戦目 手動戦闘:シディアス、ルミナラ、カイロ、ダカ、ファズマ
ファズマのアンドバンテージ+ルミナラの回復を併用
STAGE8 
1戦目 手動戦闘:シディアス、ルミナラ、カイロ、ダカ、ファズマ
ルミナラさん死んだので再戦、リーダーをルミナラに入れ替え
2戦目 手動戦闘:ルミナラ、シディアス、カイロ、ダカ、ファズマ
STAGE9 
手動戦闘:ルミナラ、シディアス、カイロ、ダカ、ファズマ
最後にバリスを残して、ターン全部回復!
STAGE10 手動戦闘:ルミナラ、シディアス、カイロ、ダカ、ファズマ
STAGE11
1戦目 2軍出してみて、倒せるか挑戦したけど撃沈(汗)
手動戦闘:クワイガン、ポー、ベイダー、ルーク、アサージ
2戦目 何を思ったかタリアを入れ替えただけで撃沈(ターン消費目的)
手動戦闘:クワイガン、ポー、タリア、ルーク、アサージ
3戦目 コンシュラ入れたら、少しボロボロで負けそうなので撤退。
手動戦闘:ルミナラ、カイロ、ファズマ、コンシュラ、シディアス
4戦目 リーダーをシディアスに変更。ダカさんのスタンに期待したけど、あっさりやられましたが最後まで戦闘続行。
手動戦闘:シディアス、カイロ、ファズマ、ダカ、ルミナラ

今回ラストで中途半端なことをやってだいぶ時間とられました、、。

体力が多めのカイロ
ターン調節、アドバンテージのファズマ
スタンが期待できるダカ
自己回復+クリティカル攻撃力アップのシディアス
攻撃+回復のバランスが良いルミナラ(バリス師匠も良いかも)

私の個人的主観で現銀河戦争攻略オススメは
攻撃重視:Lシディアス+カイロ、ファズマ、ダカ、ルミナラ
守備重視:Lルミナラ+シディアス、カイロ、ファズマ、ダカ
です。

回復は3名以上だと火力不足になってしまいなかなか勝てないので回復は2人ぐらいが調子いい感触です。ただ、コンシュラさんは回復が早いのが魅力ですがスタンなどの技能を持っていないので、厄介な敵さんがいる時にはもう一歩という感じです。
より選択肢を多くして、勝利を不動のものにするには、やはりドゥークー師匠と、クワイガン師匠は必須だなと思い集め中です。

ブックマーク へのパーマリンク.

スポンサー広告

カテゴリリスト


こちらもおすすめ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo

15 Responses to アップデート後の銀河戦争全クリの様子を公開!

  1. tekawasatekawasa 曰く:

    復帰させられました!ご迷惑おかけしてすみませんでした!
    サーバーの負荷分散や、資金調達。準備しているので今しばらくお時間下さいm(_ _)m

    1+
  2. tekawasatekawasa 曰く:

    なぜじゃーw 現在復帰作業中です!ご迷惑おかけしてすみません。m(_ _)m

    0
  3. 橘 まさよ橘 まさよ 曰く:

    管理人さんに、直メしたから少々お待ち下さい

    2+
    • avatar
  4. 匿名 曰く:

    R2D2です。ログインも出来ないので。

    早く復旧して欲しい。ギルドが始まるこの時期に・・・心配です。。
    このサイトがこのゲームを続けるモチベーションにもなっています。
    運営をしている皆さんに感謝をしつつ、このような状況になるのなら、重いままでも、我慢しますので、安定運営をお願いします。

    0
    • tekawasatekawasa 曰く:

      復帰させられました!ご迷惑おかけしてすみませんでした!
      サーバーの負荷分散や、資金調達。準備しているので今しばらくお時間下さいm(_ _)m

      0
  5. chan.co 曰く:

    すみません、ここに書くことではないのですが人気記事のページに行こうとすると攻略日記のここに毎度飛ばされてしまうのですが(;・ω・)ZINさんのチームに参加表明してるのでそちらが閲覧出来ないと不安です(;´_ゝ`)

    1+
    • avatar
    • ZINZIN 曰く:

      なんか掲示板壊れてますよね?
      うちのギルドメンバーの
      同盟コードは
      紙に書いておりますので安心して下さい!

      0
      • chan.co 曰く:

        やっぱりそうでしたか(;・ω・)

        取り敢えずZINさんから返事あって安心しました(*´∀`)
        ありがとうございます♪

        0
        • ZINZIN 曰く:

          早く掲示板治らないかな(T_T)
          自分も
          ギルドメンバーが心配してると思って
          掲示板ぐるぐるしてたら
          コメントに書いてあったので安心しました!

          0
          • chan.co 曰く:

            そうですねー(;・ω・)
            只でさえ自分も駆け込みですし、ギルド導入を前にしてやり取りできないのは不安ですよね(;´_ゝ`)

            0
    • tekawasatekawasa 曰く:

      真っ先に気づいていただきありがとうございました!

      0
  6. ピノアソーコ・ピノ 曰く:

    やっぱり5555は強いなー。
    集めたくなってきた!

    0