レイド戦レベルⅤ

テンションあがり過ぎてスクショ少ないごめんなさい。

 

フェーズ1

豚さんですね。

私は、1軍のレックスパで戦いましたが、正解だったようです。

 デスマーク(ドクロ)マークに苦戦してる方が多いようだったのでこれを消す対策をした、長期戦パーティーがよさそう。

パーティーを残しておきたいなら、激怒する直前には、逃走しましょう。あんまり成功しないけど

私が出たらフェーズ1終わってた(汗

 

フェーズ2・3

 

ドア制御盤(右の真ん中より)を叩くとランコアがクシャってなります(1ターン)味方も強化されるので、ドア落とす直前に攻撃ハブ付けると良いかも。ダメージは、そんなにないからタンク無しでも回復だけいればいいかなぁ。

たまに食べられちゃうけどね。ダースモールが、異常な回避率だしてた。

image image

 

フェーズ4

タンク、回復がいれば、激怒まで耐えられそう。わりと簡単かも。

 

 

超簡単にまとめました。次回はもっとちゃんと分析します。

 

 

ブックマーク へのパーマリンク.

スポンサー広告

カテゴリリスト


こちらもおすすめ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo

2 Responses to レイド戦レベルⅤ

  1. 配達員 曰く:

    おはようございます。

    ざっくりまとめましたね。w

    ていうか、ドア制御盤って叩けたんですな。知らんかった。
    ターン進んだら勝手にドア閉まると思ってた。w

    橘指令一人で無制限一本勝負したら何日くらいでランコア倒せると思います?w
    AMG参謀長も一人で倒してしまいそう。w

    ちょっと知りたい。w

    0
  2. tekawasatekawasa 曰く:

    早速のまとめありがとう!こちらを最新に更新していきましょうか

    0