まさよ流レイド対策

あくまでも個人の見解です。

レイド全体のを通して、何度も撤退して自分に合った作戦を、立てるのも大事な事です。デスモードに入ったら残りのバトル数や手元を考えながら逃走も視野に入れて下さい。デスモードや特殊のタイミングを、見て立ち回りを決めます。

レイドレベル5 ・6

フェーズ1

ドクロマーク解除持ちが居るとパーティーが長持ちします。 豚キャプテンには、フォアサイト無効なので余裕が、あるなら残してても良いかも。

・ターンメーター削りパーティーが、有効 。

使えるメンバー クワイ(通常攻撃スキルレベルMAX)、レックス、サージェント、ベン爺、ヨーダ、タスケンレイダー、チューイ、Fオフェサーなど+スピードダウンキャラ

・スタン、挑戦解除パーティー 

両サイドの豚さんをスタンと挑戦解除で放ったらかしに、できるパーティーです。

 

フェーズ2・3

 

ドアの制御ボタンを利用し高ダメージを狙う戦いかメインです。

 

フォアサイトが有効ですが、食べられるのはらなんともなりません。

ドアを落とす直前に、攻撃ハブ系やスピードダウンを付けるのも有効。攻撃突破ってイメージですねぇ。

レイ、レジパイ、ヨーダなどを上手く使いましょう何度も撤退するのもあり。1日に何度も貂蝉するなら、喰われるタイミングを調整する、パーティーを使っても良いと思います。

ターンメーター削りパーティーでもほどほど行けます。

高火力パーティー向き

フェーズ4

攻撃力が、高いですけど、挑発やフォアサイト、スピードダウン、ダメージ軽減など上手に使えば戦いやすいと思います。

長期戦パーティー向き

 

高ダメージ、コメントお待ちしております(⊙ꇴ⊙)

 

 

 

ブックマーク へのパーマリンク.

スポンサー広告

カテゴリリスト


こちらもおすすめ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo

3 Responses to まさよ流レイド対策

  1. 橘 まさよ橘 まさよ 曰く:

    ターンハメなしのクローンパーティー

    image-28

    1+
  2. 橘 まさよ橘 まさよ 曰く:

    レベル6のフェーズ1

    15%ぐらい削れた。ターン抑え付けてけこんな感じ

    image-16

    2+
    • 配達員 曰く:

      質問!フェーズ1は時間合わせられんのでなかなか腰据えて試せないけれど、ヨーダは何に役立つ?抵抗力?とりあえず、アクバー急ピッチで育ててるけどまだ何日かかかる。チューイもまだ☆が足りないので試せない、こっちは装備を先に10にしてためしてみる予定。もうじき☆6。笑あと、手持ちの主力を課金で装備9に随時バージョンアップ中。 で、将軍が豚さん達にはランドが効果抜群やと教えてくれたので次の休みまでにアクバー☆6には昇格させてファズマと組ませて試してみやす。 なかなかすすまなくてすまぬ。

      1+