ギルド交流室、メンバー

最初に、所属ギルド 軽く自己紹介 後は、好き勝手書いて下さい。

ブックマーク へのパーマリンク.

スポンサー広告

カテゴリリスト


こちらもおすすめ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo

23 Responses to ギルド交流室、メンバー

  1. kadoyakadoya 曰く:

    タンクヒロイック・フェーズ1

    なんとなくジェダイパーティー。
    目標ダメは20万程度。

    アナキン・バリス:装備11
    アソーカ:装備10
    ガンダイ・アイラ:装備9

    攻め方はカウンター。笑
    グリーバスにアナキンの強化無効がつかなかったらやり直し。

    数回やり直してグリーバスのHPゲージ見ながら確定するかどうか決定。

    戦術機動を防げたら、20万ダメくらいは出る模様。

    とりあえず、フェーズ1で20万ダメ出せれば、ノルマはクリアかな?笑

    image-2

    1+
    • kadoyakadoya 曰く:

      スコア

      image-3

      0
      • kadoyakadoya 曰く:

        タンクヒロイック・フェーズ2

        ドロパ
        目標ダメ、二回転倒で50万

        装備11:88、86
        装備10:エンジニア、47
        装備9:ネビット

        攻め方、頑張って二回転倒させる。

        スコア的にはだいたい40〜50万ダメほど。

        ネビットが持たないので、3回転倒はなかなか厳しいかな。

        image-4

        2+
        • avatar
        • kadoyakadoya 曰く:

          タンクヒロイック・フェーズ3

          チャーパ&皇帝
          目標ダメ50万

          装備11:チューイ、アーマーソロ、皇帝
          装備10:ロイガ
          装備9:チャーパ

          攻め方、B1にショックをなすりつける

          皇帝の装備10で40〜50万ダメ、11で60〜70万ダメ。

          チューイよりサンファクのがRB2の攻撃力バフが消せるのでスコアは伸びるはず。

          皇帝はMods非搭載でもB1は嵌められるので、攻撃力重視がいいかも。

          アーマーソロはできるだけ早く。
          初手にRB2にスキルブロックつけられたら、やり直し。
          チャーパのスキル発動で皇帝が動かなかったら、やり直し
          三角バフついたB1をロイガがスタンできなかったらやり直し。

          そんな感じ。

          image-5

          2+
          • avatar
  2. surisuri 曰く:

    修正後のタンクノーマルでどれぐらいやれたらヒロイックでも戦えるかの目安が必要ですね

    0
    • kadoyakadoya 曰く:

      スリ、乙

      ノーマルを目安にするより、ヒロイックでだいたい合計で100万ダメ出せるチーム構成から考えた方がよくないかな?

      フェーズ1・16万程
      フェーズ2・50万程
      フェーズ3・50万程
      フェーズ4・30万程

      俺のとこだと、フェーズ1、2、3はなんとなくどんなキャラで、いけるかわかるんだけど、フェーズ4がわからん。笑

      0
      • surisuri 曰く:

        ジェダイ、ドロパ、皇帝、反乱軍でちょうどそれぐらいですね。
        やはりこの辺が現状の最適解なのは間違いないでしょう

        0
        • kadoyakadoya 曰く:

          そぅ、それぐらいがボーダーなら、全員の装備10にしなくても出せるから、まずはキャラ、重点的に装備上げないといけないキャラ。

          88、86とか装備が必要なキャラを重点的にリストにする方が多分早い。

          0
          • surisuri 曰く:

            反乱軍は全体的に装備上げないと爆撃とその後の攻撃で死にますね…

            主力アタッカーのアナキン、88、86、47、皇帝の装備上げは必須でしょうね。

            1+
            • avatar
  3. yukiusagiyukiusagi 曰く:

    このような場所を設置頂き
    ありがとうございます
    当ギルドもタンクヒロイックをどう攻略するかと
    まずは育成強化中です
    よろしくお願いいたします
    〜yukiusagi

    1+
    • avatar
  4. YOSHI XYOSHI X 曰く:

    コウダイ様

    JSWリーダーのYOSHI Xです。
    ご連絡ありがとうございます。
    私どもJSWを気にかけていただき感謝します。
    まずはギルド間の交流が出来れば嬉しいですね(o^^o)
    よろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

    2+
    • avatar
    • koudaikoudai 曰く:

      YOSHIさん、お返事遅くなってすみません。m(_ _)m

      いきなり色々はお互いに出来ないかと思いますので、徐々にではありますが、交流を深めて行けたらと思っております。

      手始めとしまして、年末でバタバタしてるかと思いますので、年明け(時期については調整)当ギルドから、そちらに研修させて頂きたいと願ってる非常に優秀なメンバーがおりますので、もし受け入れ頂けるならお願いしたいと思っております。

      一時的な研修になるかと思いますが、JSW様の今後のタンクヒロイック攻略に繋がる道筋が見つかればと思っております。

      焦って良い事はありませんので、上記の件メンバー様とご確認の上、またお返事頂ければ幸いでございます。

      ※コウダイ様は止めて下さいw
      くすぐったくなりますww

      0
      • YOSHI XYOSHI X 曰く:

        コウダイ様w

        ご返事感謝です。そうですね。まずはギルドの交流から初められるといいですね。また、年明けの研修案ありがとうございます😊
        これも交流を進めるなかで、実現出来ればいいとは思います。

        交流する場はどうしますか?うちはdiscord使用してますがどうしましょうか?

        0
        • koudaikoudai 曰く:

          YOSHIさん

          お返事ありがとうございます。交流の場ですが私とはこのサイトでお願い出来ればと思ってます。幸い研修希望のメンバーであるsuriがdiscordを持ってるので、discordでの交流が良いという事でしたらsuriを窓口としてお願いしたいと思ってますが、如何でしょうか。

          ※また、様付けてる〜w

          0
        • surisuri 曰く:

          YOSHI Xさん

           

          初めまして

          今回研修希望させて頂いてるtekawasaの数理です。

          タンクで戦力になるかどうかは怪しいですが、一応

          前回のタンクヒロイックではこれぐらいの数値出しました。

          よろしくお願いします。

          1482908871071

          0
          • kadoyakadoya 曰く:

            コウダイ様。笑

            0
            • kadoyakadoya 曰く:

              はぁ〜い!

              多少面倒とは思うけど、みんなが見れるこのサイトっやりとりして欲しいと思います。

              面倒ならディスコードでもいいです。笑

              0
              • YOSHI XYOSHI X 曰く:

                コウダイ様w、数理様

                ありがとうございます😊
                では、コウダイ様とはこちらでこれからもよろしく願いします(o^^o)

                また、数理様とはdiscordにて当ギルドと交流していければとは思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します(๑・̑◡・̑๑)これからギルドで話をしてすぐにご案内させていただきますね〜( ◠‿◠ )

                0
                • koudaikoudai 曰く:

                  YOSHIさん

                  スリの研修では大変お世話になってます。6日にヒロイック挑戦という事で、今回テカワサのトップ1、2を派遣します。是非この機会に色々と交流を図って頂ければと思っております。まず間違いなくクリアすると思います。

                  そこで、大変申し訳ないですが、当ギルドもあれから欠員状態が続いており、チケット補充も考えると、今回クリア後(帰還時期は派遣メンバーに任せてます。)にスリも含めて一旦帰還して貰います。

                  ですので、人的交流については、今回ヒロイックを持って、一旦終了とさせて下さい。身勝手とは思いますが何卒ご理解頂きますようお願い致します。

                  当ギルドの募集も含めて、まずは盤石な体制が出来た時には、また人的交流が出来たらと思いますし、情報交換でしたら、このサイトや、discodeでの交流も継続可能かと思います。

                  以上

                  6日のヒロイック吉報をお待ちしております。

                  0
                  • YOSHI XYOSHI X 曰く:

                    こんばんは〜(๑・̑◡・̑๑)コウダイさま〜

                    色々とありがとうございます😊随分お世話になって有り難いです。
                    そちらの状況を数理さんから伺っております。
                    苦しい時はお互い様なので、承知しておりますのでm(._.)m
                    こちらこそ感謝しておりますので今後もよろしくお願いいたします。

                    とりあえず、まずは6日の決戦の日をギルド一同で笑って終われるように頑張ります(๑・̑◡・̑๑)
                    では〜

                    0
  5. ノビワン 曰く:

    スターウォーズレギオンリーダーのノビワンと申します。
    タンクヒロイッククリアに向け日々猛進中です!
    中々思い通りに行かず暗黒面に堕ちそうになる事も・・・ないでーす(^o^)‼
    宜しくお願い致します!

    3+
    • avatar