〆SAMURAIZ R〆

〆SAMURAIZ R〆のguild募集ページです!
ブックマーク へのパーマリンク.

スポンサー広告

カテゴリリスト


こちらもおすすめ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo

126 Responses to 〆SAMURAIZ R〆

  1. yoshi 曰く:

    ランヒロルールですが
    20:00スタートで全員0ダメ入り
    →22:00に一斉攻撃スタート(全員1PTしばり、必ず守ってください)
    →p3の50%でストップ
    →翌日21:00一斉討伐(複数PT投入ok)

    肝心な部分は極力22:00すぐに皆で一斉に攻撃するという事です。この事で前回のように確定時間まで待たないでより多くのダメージを皆で共有できるはずですので時間に余裕がある方はご協力願います。

    明後日6月16日に上記ルールで開催予定です。
    よろしくお願いします

    0
  2. yoshi 曰く:

    皆さん こんにちは。ランコアレイドのルール変更の連絡です。
    ①今までの3人指定でなく私からの開催予定日時事前連絡(基本20:00)で同時スタート
    もし自分がスタート出来ていなければオフィサーのどなたかでお願いします
    ②ダメージ50万未満なら複数PT投入OK
    それ以上のケースは1PTのみ投入OK
    ③スタートから一気にp1以上突破した方はダメージ確定は21:30に行う
    ④フェーズ3の50%切ったらストップで翌日の21:00から一斉討伐
    ⑤一斉討伐はフリー
    とりあえずこれで一旦やってみます
    気を付けて欲しいのは③です。現時点でp1突破出来る方はちょっとお手数になるんですが21:30まではキープで21:30になったらダメージ確定してください。これによって1番ダメージ進行させた人の中にダメージ分吸収されてランコアのダメージをギルド内で分け合えるようになります。
    変更ルールは次回ランコアヒロイックレイドから適応しますのでよろしくお願いします

    1+
  3. yoshi 曰く:

    このゲームはチュートリアル的なものが少ないですが、ローションさんという方がswgoh.blog.jpというブログで色々な情報を提供してくれています。
    ランコアレイドなどについても非常に詳細に分析されていますので参考になります。ランコアレイドについてはカテゴリータグのレイド(レイド)で見れます

    0
  4. yoshi 曰く:

    これから育成ググッといくぜ!という今後入隊される方のために初期の育成おすすめをあげてみます。
    優先したい属性→ならず者(ランド、ボバ、ハンST、IG-88、チューバッカ)理由はクレジット強盗というイベントで最高レベルで平均5Mのクレジットが入手可能になるため。
    反乱軍(ウェッジ、ビッグズ、ハンST、レイア、ランド、アクバー)特にウェッジ&ビッグズコンビは初期の高攻撃力キャラとなるため銀河戦争など様々な場面で有用。なのでカンティーナのかけら集めはランド、カンティーナショップ交換はボバがおすすめ。銀河戦争ショップ交換はビッグズ。アリーナショップ交換はハンSTがおすすめ、ギルドショップ交換はレックスがおすすめです。

    0
  5. yoshi 曰く:

    ランヒロについての変更お知らせ致します。前日までに開催日(20:00開始)とスタート切る3人ご指名します。ご指名は基本的にレイド開始できるオフィサーの方になりますが、是非スタート切りたい!という方が見えましたら事前連絡頂ければご指名させて頂きます。ご指名あった方は開催日20:00にどなたかがレイド開始お願いします。他の方はその方達の参加が終わり次第ご参加お願いします。ご指名のお三方でご多忙の方は今回パス連絡してもらえれば幸いです。又ご指名の方の参加順番は問わずで可能な限りで結構ですのでお早めに参加してください。今まで通りフェーズ4突入したら0ダメ参加でお願いします。一斉討伐は翌日21:00予定ですのでよろしくお願い致します!

    2+
  6. ナナキン 曰く:

    やっベー。別垢のやっさんと同盟になってないから、どうやって別垢に行ったら良いかわかんないwww
    どこに書き込んでいーのかもわからないwww
    とりあえず同盟コード?は
    642-799-678です。
    やっさーーーーーーーーん!!!!!www

    しばらく彷徨いますwww

    1+
    • avatar
    • yasuoyasuo 曰く:

      ナナキンさん、今気づきました!
      今、オフィサーに戻ったので、1回、自分のギルド抜けてもらえますか?
      そうでないと、拾えないので笑

      0
    • yasuoyasuo 曰く:

      ナナキンさん、お久しぶりですー!

      別垢のタンヒロ助っ人ありがとうございました!

      この度、タモさんのいる育爺部屋に移籍しました。タモさんが、俺も®に遊びに行ったから、今度はナナキンさんが、育爺に遊びに来る番だな!ヤスオ、ナナキンを呼んでこい!

      と逆らえない、僕を脅すので、心の優しい、義理堅いナナキンさん、もし、よろしければ、短期間でも良いので、遊びに来ては頂けないでしょうか?笑

      ®もラウさんお休みで、ヨシさんが代打のリーダーで大変とは思いますが、よろしければご検討くださいませー

      図々しい奴らばかりで、ごめんなさーい笑

      0
      • ナナキン 曰く:

        やっさん、2ヶ月経ってつい先ほど気づきました。
        本当に申し訳御座いません。

        で、どーしたらいーですかね?w

        1+
        • ナナキン 曰く:

          とりあえずR抜けて育爺休暇にリクエストしておきました。

          1+
        • yasuo 曰く:

          ナナキンさん、お久しぶりでーす!
          いつ、気がつくか楽しみにしてよう、ってタモさんと前に話してました笑
          実は、訳あって育爺を離れて、今はNGOでお世話になっています
          なので、この話はなかったことに…笑
          こちらこそ誠に申し訳ございません
          でも、またなんらかの形で一時だけでも、同じギルドで再開できるのを楽しみにしていますね!
          ®の皆さんにもよろしくでーす!

          0
          • ナナキン 曰く:

            え?もうリクエストしちゃったから、入れたら出張します。
            NGOにいるのは知ってましたw同盟ですからw

            1+
  7. yoshi 曰く:

    ランヒロについての変更お知らせ致します。しばらくは私の方で3人ご指名しますので、他の方はその方達の参加が終わり次第ご参加お願いします。
    ご指名のお三方でご多忙の方は今回パス連絡してもらえれば幸いです。又ご指名の方の参加順番は問わずで可能な限りで結構ですのでお早めに参加してください。今まで通りフェーズ4突入したら0ダメ参加でお願いします。その後私の方で一斉討伐時間連絡しますのでよろしくお願い致します!

    0
  8. yoshi 曰く:

    ラウさんがリーダー復帰するまでの間のレイドに関してお知らせ致します。タンクはノーマルにてチケット溜まり次第オフィサー以上の開始権限ある方はどなたでもいつでもご自由に開始してください。討伐までも流れのままで全てフリーです。ランコアはヒロイックにてチケット溜まり次第、私の方で開始、フェーズ1攻撃一番手の方をご指名させて頂きます。ご多忙で1日以上in出来ないような状況であればギルチャで今回パスのコメント入れて貰えると助かります。その際は又次の方をご指名させて頂きます。スタート〜フェーズ3まではフリーです。フェーズ4突入した時点で一旦ストップしてもらい、私の方で最終討伐タイムの連絡入れますので一斉討伐しましょう。以上よろしくお願い致します!

    1+
  9. koudaikoudai 曰く:

    ラウさん、突然ですが少しの間、そちらに遊びに行かせて貰っても宜しいでしょうか?

    今週末か来週末にお伺いしたいと思ってます。その前に空きがあればですが、同盟申請させて頂ければ嬉しいです😆

    koudai
    634-547-793

    2+
    • avatar
    • CesareCesare 曰く:

      コウダイさん
      返信遅くなりすいません
      同盟枠明けて申請しますので許可お願いします|д゚)
      また、®️に挿入と事ですが、空きは大丈夫なのでコウダイさんのタイミングで合流出来たらと思います(*・ω・)*_ _)

      0
      • koudai 曰く:

        ラウさん、今レイド中なので終わったらお邪魔します。
        宜しくお願いしますねw

        2+
        • avatar
        • CesareCesare 曰く:

          了解しました|ω・
          ®️はオープンなのでいつでも大丈夫です(*´Д`人´Д`*)ハァハァ。
          ただ、、、。

          寝落ち寸前なので、寝落ちしてましたらすいません○┓ペコッ

          1+
          • koudai 曰く:

            ラウさん、明日の18時30分過ぎに離脱するので拾って下さいねw

            1+
            • avatar
            • CesareCesare 曰く:

              コウダイさん
              晩です
              明日の合流了解しました(*`・ω・)ゞ
              ただ®️に来て頂けたらわかる事なのですが、リアで大事件があって暫くinがまちまちになりそうなので、一旦リーダーを降りてます(^O^;)
              バタバタで申し訳ないですが、お待ちしてますのでよろしくお願いします|ω・)و ̑̑༉

              1+
  10. ユーフラテス 曰く:

    SAMURAIZ Rの皆さん、
    SAMURAIZMの皆さん、
    テカワサの皆さん、
    別垢の皆さん、
    自分に関わってくれた全ての皆さん、

    今までありがとうございました。
    本日をもって引退します。

    皆さんにいいことばかりありますように!
    さようなら 友よ。

    5+
    • avatar
    • avatar
    • yasuoyasuo 曰く:

      ユーさん
      引退する前にもう一度会って、いろいろ話したかったなぁ

      せっかくRに行ったのに、ユーさん他のギルドにまた、お出掛けしててすれ違いだったし…

      でも、リアルがいろいろと忙しくなったみたいなので、仕方がないですね〜、残念ですけど

      いろいろと話して、アホな事言った時は、軽いノリで付き合ってくれたし、真面目で、優しく気を遣ってくれる素敵な一面も見せてもらいました。

      身体もそんなに丈夫じゃないなんて言ってた気もしたので、健康には十分気をつけて、元気でいてくださいね〜

      また、なんらかの縁でお会いできるのを楽しみにしてます。

      ユーさんと知り合えて本当に良かった!
      どうもありがとう‼︎

      2+
      • avatar
    • CesareCesare 曰く:

      同じギルドになってほぼ1年色々あったけどこちらこそ感謝です(*`・ω・)ゞ

      また何時でも、、、(*´Д`人´Д`*)ハァハァ。

      再見!!!

      2+
      • avatar
    • kamo爺?Tamo 曰く:

      おっつー!突然ですね。
      そうしないとって感じですか?休養放置でいいと思うんだけどなw
      まあ散々他ギルドや多くのプレイヤーと交流・勧ユーしてきたんですから、
      時間に余裕出来たらお詫びツアーでも始めて下さいね!
      それまで私生活の方(町内会長だっけ?)無理せずほどほどに頑張って!
      では、また会う日まで!

      データ消すなよ!

      2+
      • avatar
      • AmeiAmei 曰く:

        ヌーさんお久しぶりです別垢のダソミアです(*’ω’*)
        構って頂いたヌーもララたんも居なくなっちゃうんじゃ悲しいので、思い出した頃にまた是非フラっとアプリじゃなくここにでも良いのでお越しください!
        ユーさんにもいいことばかりありますように(*´◒`*)!
        お詫びツアー、賛成!その時はもれなく鴨爺も付いて回るそうなのでよろしくお願いします〜笑

        2+
        • avatar
    • コウダイ 曰く:

      マジかよ
      寂しいぜ、また爺と一緒におっさん話しで盛り上がりたいですw
      いつの日か、ふらっと戻って来る事を期待してます。

      1+
    • ユーフラテス 曰く:

      皆さんのコメント、身に余る光栄です。

      ヨシさん、残念と言われるのが辛いです。
      自分の気持ちの問題です。
      ある時を境にプツリと糸が切れてしまい辿っても辿っても取り戻すことが難しくなりました。
      申し訳ありません。

      やっさん、
      ありがとうございます。
      やっさんから学んだことはとても大きかったです。メンバーに対する気遣いや、その姿勢…自分が同じように出来なかったのは器の違いといったとこでしょうか苦笑。
      僕もやっさんに出逢えてとても良かったです!

      キャップ、
      ただただありがとうございます。

      爺兄さん、
      爺兄さんに見初められて笑、自分をネクストレベルに押し上げてもらいました。
      兄さんとの邂逅で大きな歯車が動き出しその動いていく波を体感できたことにとても興奮しました。ギルドに限らず大きく飛躍する時は何か見えない力、この場合は兄さんやテカメンさん、別垢さんとの交流…が働くものなんだと感じた瞬間でした。
      出逢いは素晴らしいです。
      ありがとうございました。

      ダソミージョーマさん、
      別垢さん以来ですね笑。
      どこぞの馬の骨とも鹿の骨とも分からない国籍不明の留学生のヌーに優しく接してくれたこと、忘れません。
      いやいやいやいやダソミーさんにこそ、ダソミーさんにだけ良いことばかりありますように!この素敵な出逢いも運命のいたずらなのかもしれません笑。ありがとうございました。

      コウダイさん、
      あれ?片仮名表記に改名されましたか??笑
      爺兄さんの育爺部屋(別名アジト)での深夜チャットは修学旅行の深夜の語らいを思い出させずにはいられません。夜毎開かれるゲスで下世話でとびきり楽しいパーティタイムでした笑。
      たくさんの思い出をありがとうございます。

      自分のとった行動が果たして正しくはないかもしれませんが嘘つきでもないです。
      指切りはしませんが…ありがとうございました!

      2+
      • avatar
      • yoshi 曰く:

        ユーさん、了解しました。又気が向いたら是非戻って来てくださいね。Rでみんなとタンヒロ出来るようにして気長に待ってますよ!

        1+
        • avatar
  11. yasuoyasuo 曰く:

    ラウさん、この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

    Rのみなさんにも大変お世話になりありがとうございました!

    短い間でしたが、いろいろと勉強になりました。
    機会があれば、また遊びに来させてくださいね。

    ヨシさん
    タンクはいつもぶっちぎりで負けて悲しい思いをさせられました。今度会うときは僕が勝てるように、しばらく、キャラの育成はやめてくださいね笑

    ナナキンさん
    ジェダイマスターのナナキンさん、是非是非、別垢にも遊びにお越し下さい。秘密は守りますから笑
    それとずっと気になっていたのですが、ジェダイマスターなのに、コスやコンシュラーがイマイチですね〜、そしてガーディアン‼︎
    是非とも装備11のレベル85にして頂いて、ガーディアンも鍛えれば強いんだ!と実証してくださいね〜笑

    2+
    • avatar
    • むが 曰く:

      やっさーん!
      ギルチャで挨拶出来ませんでした。また会えるのを楽しみにしています。

      1+
      • 匿名 曰く:

        プロフェッサーむがさん

        まさにプロフェッサーともいうべき知識で、いろいろ貴重な情報を教えて頂きありがとうございました!

        本当に余計なお世話だと思いますが、むがさん程の装備レベル最大の多数のキャラ達が、モッド、スカスカでは、本当にあまりにも勿体無いと思いまーす!笑

        是非、モッドもどんどん強化して、いつの日かRでのタンク・ヒロイックで鬼神の如き暴れて下さいませーー!

        また、機会があれば遊びに行かせて頂きたいと思ってます。
        その時は、またいろいろ教えてくださいねー

        1+
    • CesareCesare 曰く:

      やっさん
      こちらこそ本当に楽しく&真面目に色々とご意見下さりありがとうございます
      ®️は今後も鍵ナシのオープンギルドのままでいるのでいつでも遊びに来て下さい○┓ペコ

      p.s
      やっぱりあれがこないのでやっさんの、、、子か、、なw

      2+
      • avatar
      • yasuo 曰く:

        ラウさん、こうやってお互いにギルド交流できるのって素晴らしいですね〜、来る前は少しビビってたのですが、勇気を出してお邪魔させて頂き、本当に良かったです。

        では、また、いつかお会いしましょう!
        フォースと共にあれ!

        ……僕の子じゃなくて、爺さんの子でしょ!笑

        1+
        • avatar
        • CesareCesare 曰く:

          最近多忙なのをGmailも気を使ってくれてるのか、返信今更気づきました|д゚)

          最初にららさんの子に今度は鴨さんの子www

          って冗談はさておき、交流挿入にユーフさんへのコメと本当にありがとうございます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
          次回挿入時には湿布驚く程に育成してると、、、思いますw
          お互い無理なく引き続き楽しみましょう(*´Д`人´Д`*)ハァハァ。
          ホースと共にあらん事を、、、| 壁 |д・)

          2+
          • avatar
          • avatar
    • yasuo 曰く:

      あと
      チェルさん、侍さん、あなぐまさん、ちえみさん、kanameさん、チャットでお話できて楽しかったです。

      チェルさん、侍さんもまた機会あれば、別垢においでくださいね。

      その他にも、いつも図々しく、貴重なレア装備をおねだりしちゃいましたが、装備品提供して下さったメンバーさんにも感謝します!
      本当にありがとうございました‼︎

      2+
      • avatar
  12. Smoregasm 曰く:

    I really, really would like to talk with your player yoshi

    私は本当にあなたのプレーヤーと話したいと思いますyoshi

    0
    • CesareCesare 曰く:

      It is R leader Cesare. Can you specify the reason because the contact has not been told for no reason? ?

      0
      • 匿名 曰く:

        He’s on my shard and I would love to get him in our line/slack chatroom. He’s wasting so many more pvp battles than he needs to by swinging two hours before he payout. I’m just trying to help him out tbh! We have a chatroom and a list of everyone’s payout times that I’ve been trying to reach out to him for weeks about. We’d love to have him join. Does he have line or slack? My line is SmoregasmSW

        0
        • CesareCesare 曰く:

          Thank you for your kind regard. However, refusing the guidance to LINE etc. w (Kishi Dobimaku style) Since PV battle is an individual battle in a limited time, even if it seems to useless to you, he does not need help because there is his way. Continue to cooperate with Force.

          0
          • 匿名 曰く:

            What a dick move? I’m offering to help him. It’s not like he can even beat my team anymore lol. He’s just wasting his own crystals now at this point. If he’s seriously going to be that petty then I’m going to start locking him out from his payout time like he feels the need to do to others. Thanks!

            0
          • 匿名 曰く:

            I love how he can BARELY break top ten now ahahahaha.

            0
  13. Smoregasm 曰く:

    Was hoping to get into contact with a guild member in your guild named Yoshi. Is there anyway I could contact them?

    0
  14. 匿名 曰く:

    ラウです囧rz

    本日未明iPhoneが電源入らなくなりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ご迷惑かけますが復旧まで対応出来ないのでよろしくお願いします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    2+
    • avatar
    • yasuo 曰く:

      ラウさん、別垢実験室のヤスオです

      その節はお世話になりました

      もし、メンバーに空きがあるようでしたら、1週間から10日くらい、研修として、そちらにお邪魔させて頂きたいと思っているのですが、よろしいでしょうか?

      ご検討くださいませ〜

      1+
      • avatar
      • kamo爺?Tamo 曰く:

        えーどうしよ? 
        迷惑だなヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
        Rのメンバーことごとく変態の世界へ導かれるかも?コワ━━《(。´iωi人iωi`。)》━━イッ
        ヤスオさんには申し訳ないですけどお断りします┏oペコ

        変態布教活動反対!

        2+
        • avatar
        • avatar
        • CesareCesare 曰く:

          鴨さん
          変わりのご対応ありがとうございます| 壁 |д・)
          リア多忙&ルーム確認怠ってました(; ・`д・´)
          ユーフさんとナナキンさん曰く自分も変態らしぃので逆にやっさんに新たな扉を開かせてしまったらすいませんw

          1+
          • kamo爺?Tamo 曰く:

            ラウさん、うちの子が御迷惑お掛けしています┏oペコ
            昼間からギルチャ独演会やらかしたようで!
            皆様の迷惑になるようでしたら遠慮なく追放(野良状態)してくださいね。

            1+
            • avatar
            • CesareCesare 曰く:

              鴨さん
              晩ですطاتتاي
              ご迷惑だなんてとんでもないです| 壁 |д・)
              やっさんにリーダーの座を奪われないか不安で不安でw
              って真面目な話、やっさんの挿入は物凄く助かってます(*・ω・)*_ _)

              鴨さんもお忙しいと思いますが息抜き必要な時はいつでも®️にお越し下さい(o´д`)人(´д`o)

              0
        • yasuoyasuo 曰く:

          反対されても活動あるのみ‼︎笑

          1+
      • CesareCesare 曰く:

        やっさん
        ご連絡遅くなりごめんなさい🙇
        ®️に挿入はいつでもお待ちしてます(*・ω・)*_ _)

        1+
        • avatar
        • yasuoyasuo 曰く:

          ラウさん、こんばんは〜

          ブリさんの許可を頂きましたので、明日にでも、行かせて頂きますね、ラウさん宛に同盟申請しますので、よろしくお願いします。

          1+
          • avatar
          • CesareCesare 曰く:

            了解しました|д゚)

            昼間はポチポチ程度でコメ対応遅れると思いますが楽しみにお待ちしてます(; ・`д・´)

            1+
            • avatar
          • CesareCesare 曰く:

            最後の顔文字間違えました(; ・`д・´)←じゃなく(*´Д`人´Д`*)ハァハァ。←こっち入れたつもりでした○┓ペコ

            また自分のコードは983-857-911です(*・ω・)*_ _)

            0
            • yasuoyasuo 曰く:

              ご丁寧にありがとうございます笑

              では、明日、楽しみにしてますね〜

              1+
              • avatar
              • CesareCesare 曰く:

                こちらこそ楽しみにお待ちしてます(o´д`)人(´д`o)

                では明日、、、(*・ω・)*_ _)

                1+
                • avatar
                • yasuoyasuo 曰く:

                  ラウさん、おはようございます!
                  同盟パンパンだったので、ヨシさんに同盟申請しますね〜、時間のある時に拾ってください、とお伝えください
                  よろしくお願いします

                  1+
                  • avatar
  15. kamo爺?Tamo 曰く:

    失礼します!

    ユーフラテス様!突然去るなんてw
    また週末辺り来るんでしょうけど?w
    常にドア空いてるんでまた来てね!

    0
    • ユーフラテス 曰く:

      ッらっしゃいませ!
      お客様何名様ですか?

      爺兄さん!
      装備品のロックが外れて副垢の皆様に装備をご提供したら本籍に復籍します!と、
      チャットで流したはずなんですが、
      コーダイさんと三つ巴の性少年エロ汚れチャットであっという間に流れてしまったようです!

      股、伺いますネ!

      1+
      • avatar
  16. ユーフラテス 曰く:

    爺兄さん

    こんにちは。
    先週はプライベートリハビリギルドへお越しいただきありがとうございました。
    その節は大したお構いも出来ず申し訳ございませんでした。
    爺兄さんがお見舞いに来てくれたおかげで調子良くなりました!ヒーラー?バリス?

    自分の所属するギルドにあまりにも不在が長かったので
    「あいつ(=ユー)は本当に存在するのか?」という話になりそうなので
    一度ホームへ戻りました。
    ♪つくしの子が恥ずかしげに顔を出します~頃合いに遊びに行きます。いや行かないかもしれませんw

    0
    • kamo爺?Tamo 曰く:

      先日はお世話になりました。
      将来なにになりたいかと語り合った時間楽しかったですねw( ;ω;)イイハナシダッタナ
      久しぶりの帰還おめでとうございます!
      ラウさんもナナちゃんも喜んでいるでしょう!
      上記の歌詞、おっさん以外わからんw
      現在、育爺休暇4名!ユーフラテス様のお越し心よりお待ちしております!
      お互い無理なくコツコツですよ。

      0
      • ユーフラテス 曰く:

        大いに夢を語らいあいましたねシミジミ。
        それから馬場と猪木と大山倍達で誰が一番強いか!
        で取っ組み合いの喧嘩ましたね。
        あの時の爺兄さんの正拳突きで深く分かり合えた気がしました。
        パックリ割れた右頬が北風にさらされると
        疼きと共に爺兄さんのことを思い起こさせてくれます。

        リハビリギルドを畳み、営業して素晴らしい人材を連れて帰りましたが
        キャプテンラウもナナさんも「僕には」一言も声を掛けてくれませんでしたね。
        …現実は非常ですwいや泣

        ライターが選ぶ民宿ギルドナムバー1の育爺さん繁盛してますね!
        スケジュールの都合がつきましたらお伺いさせていただきます。
        ♪なぜ めぐり逢うのかを 私たちは なにも知らない
        いつ めぐり逢うのかを 私たちは いつも知らない
         (中略)
         縦の糸あなたぁ~ 横の糸は私ぃ~

        0
        • ユーフラテス 曰く:

          爺兄さん

          今夜か明日御ギルドに単騎出陣しようと思っております。
          先客の皆様にも宜敷くお伝えください!

          0
  17. kamo爺?Tamo 曰く:

    ユーちゃん!レスあり!
    承り!→済です!
    また育爺休暇の方へ!
    遊びましょう!

    1+
    • avatar
    • ユーフラテス 曰く:

      爺兄さん殿
      ハルちゃん殿
      別垢メンバー様各位殿
      サイト関係者様各位殿

      昨晩はご心配・ご迷惑おかけしました。
      ご協力感謝しております。

      これからドクーターXとタイマン勝負してきます!
      否、MOD盛り盛りにしてもらってきます!

      爺兄さん真似て独居ギルドをおっ立てました。
      残念ながら面会謝絶です。

      モミアゲKING 尾崎 紀世彦の歌でお別れしましょう
      ♪また逢う日まで 逢えるときまで
      別れのその訳は~ …涙

      SAMURAIZ R
      ポンコツスポークスパーソン:ユーフラ(ヌーブラ?)テスより

      1+
  18. むが 曰く:

    挨拶が遅くなりました。IZMの むが です。
    ラウ様、〆SAMURAIZ R〆の皆様、あけましておめでとうございます。
    また、サイト管理者様、ページ作成ありがとうございます。感謝です。

    ラウ様、ガンダムに浮気中なのですか?
    ナナ様、昨日から超寒いです。そして今年の大通りは、カイロレンです。
    ユー様、IZMのページで間違われた「平成二八年 元旦」を見たときに、「ユーさんの粘りなら時間も根負けして戻せそうだなー」なんて思ってしまいました。
    板汚し失礼いたしました。皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

    4+
    • avatar
    • avatar
    • CesareCesare 曰く:

      むがさん、、、(*/ω\*)
      ちぃぃ〜〜バレちゃいましたかw
      愛しのハマーン様を求めて釣られました| 壁 |д・)
      そしてロビにてLINEのQRコード友録にはお気をつけ下さいm(_ _)m
      一瞬LINE乗っ取られました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

      前置きはさておき、こちらこそ本年も宜しくお願いします○┓ペコッ

      2+
      • avatar
    • ユーフラテス 曰く:

      むーさん

      是非遊びに来てください!

      私、スタンド使いなので時止め、巻き戻し可能ですw

      1+
    • ナナキン 曰く:

      むがさん。
      お久しぶりです。今年の札幌は雪凄くて寒そうですね。
      移住してよかったと心の底から思いましたwww

      1+
      • むが 曰く:

        ユーさん嬉しいです。機会があればぜひぜひ遊びに行きたいです。
        ナナさん、その最後の行、いらないです。
        言われるたびに(毎回の定形文となっていますが。。。)うらやましいと心の底から思います。

        2+
        • ユーフラテス 曰く:

          むーさん!
          機会は、待ってては来ませんぞ。
          作るのです!

          なんちゃってw
          落ち着いたらおいでよ!

          1+
  19. kamo爺?Tamo 曰く:

    ユーフラテス君へ!
    先程別垢リーダーマルの方から受け入れの依頼を受けた所(突然オフィサーに任命され)、
    管理同盟招待から
    ハルさんも表示されていたのでついお二方とも招待ボタンを押してしまいました。
    双方、入隊希望と勘違いしてしまいました。
    まだ貴殿はお越しになりませんがご報告させていただきます。

    1+
    • avatar
    • ユーフラテス 曰く:

      爺兄さん

      本日正午に本隊の皆様にご挨拶をすませていただきました。
      足軽といえど、仕事の都合で本隊様より半ドンしたのがひっじょーに心残りです。

      帰宅時間に合わせて合流させていただきたくご報告いたします。

      ん?ちゃんハルもおるとですか?!
      これはとても恥ずかしい再会になります…照

      0
    • CesareCesare 曰く:

      kamoさん
      連夜で飲みのお誘いありがとうございます
      もう合流済みかと思いますが心冷たくご対応をよろしくお願い申し上げますw

      PS
      昇進おめでとうございます∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

      2+
      • CesareCesare 曰く:

        kamoさん
        ご連絡ありがとうございます○┓ペコッ
        もしかしたら自分の頼り過ぎで頑張り過ぎたのかもしれないです。
        必ずご連絡あると思いますのでお手数ですがお待ち頂けたらと思いますm(_ _)m

        0
      • kamo爺?Tamo 曰く:

        ありがとうございます!
        たった二日限定オフィサーですw
        土曜日に二ヶ月ぶりのテカワサに行くつもりです。

        次回ラウさんとこにはアポ無し訪問ですね!乞うご期待!w

        1+
        • avatar
        • CesareCesare 曰く:

          色々とご配慮感謝です

          アポ無し大歓迎です[●REC]ω´)ニヤニヤ!
          いつでもお待ちしてます(*´Д`人´Д`*)ハァハァ。

          1+
  20. kamo爺?Tamo 曰く:

    ラウさん、ナナさん、メンバーの皆さん!おはようございます!
    大変お世話になりました!かまってくれて感謝してます!
    また是非遊びにいか・・・あっ!また奴が催促に?やめておきましょう!w
    彼も満喫しているようで安心しました。
    samuraiさん、8109さんにも宜しくお伝え下さい!声掛け嬉しかったですよ!
    楽しみながら育成してくださいね!
    では、また!

    3+
    • avatar
    • CesareCesare 曰く:

      こちらこそ色々とありがとうございましたm(_ _)m

      Gさんのお陰で楽しさ&激しさから連続寝坊しちゃいましたw
      何度もしつこいですが、オープンギルドなので何時でも遊びに来て下さい(*´Д`人´Д`*)ハァハァ。

      PS
      例のあの人は本日、そう、、、じゃなかった合流予定との事なので一緒に帰ってくれる事願ってますw

      2+
  21. kamo爺?Tamo 曰く:

    おーいコウダイ!こっち見ろ!
    新人さん乳隊したようだな!となると枠1かな?
    オレは別垢から遅れて乳隊してもいいんで先にユーを受け入れてあげて!
    数時間でも数泊でも!新メンにしても結構!お好きなように!w
    ユーにも読めるよう、こちらに返信宜しく御願いします!

    0
    • ユーフラテス 曰く:

      押忍!koudaiさん!

      ニゥカマーのニゥ隊おめでとうございます!
      レイドの運営スケジュール等あると思います。
      KGさんが気を利かして仰ってますが、
      僕のことはお気になさらずに!
      (そもそもニゥ隊資格にこれっぽっちも届いておりません涙)

      焦らしプレイの方がお会いできた時に盛り上がりますので!

      0
      • koudaikoudai 曰く:

        ちなみに13日(金) だと
        21:00からピットヒロイック
        22:00  からタンクヒロイック撃破
        なんでユーちゃん、両方報酬貰えるよw

        0
    • koudaikoudai 曰く:

      すまんすまんww
      そうなんよ、待望の新人が入ったので、現状枠1名。

      ユーちゃんには申し訳ないが、御断りしようかと思ってたけど、後で爺に怒られそうなんで、どうしようかと思ってた。

      ユーちゃん先の方が良い?
      そん時は申し訳ないが、1泊でお願いします。その後入れ替わりで爺おいで。

      爺を先にしたら気を使って早めに帰られるといかんからね。爺を待ってる仲間がいっぱいいるからねw

      1+
      • avatar
      • CesareCesare 曰く:

        コウダイさん
        ご挨拶遅れてすいませんm(_ _)m
        こちらをせっかく作成して頂いてたのに乳頭前のやり取り今更気づきました○┓ペコッ

        先日は当ギルドのエースを快くお迎え頂きありがとうございます(*・ω・)*_ _)
        また何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

        0
        • koudaikoudai 曰く:

          Cesareさん、ラウさん?
          御ギルドのスーパー特A級エースwをお預かりさせて頂きまして、大変ありがとうございましたm(_ _)m

          個人的には忙しくてユーちゃんとあまり絡めませんでしたが、ユーちゃんの人柄、ボキャブラリーセンス含め、当メンバーに多くのファンを作ってしまった逸材ww 感服致しました。

          こちらこそ、何かありましたら何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

          0
          • ユーフラテス 曰く:

            リーダーkoudai様

            SAMURAIZ Rの荒唐無稽文化財こと、ヌーです。

            留学時の経験は本当に大きな財産になりました。
            はじめは皆さんのマジンガーチャット?
            もとい、マシンガンチャットについていけませんでした。
            なにしろ流れる文字のスピードの速いこと!w
            やっとそのスピードに慣れてくると
            そのスピードが心地よく感じるようになりました。
            リズムというかグルーヴが気持ち良かったですw

            応えていただいてくれた方がいたからこその
            コミュニケーションの成立。
            皆さんの器の大きさ、掌で踊っていただけです、僕。

            今後も千代に八千代に
            苔のむすまでィヨロシクお願い致します。

            0
    • ユーフラテス 曰く:

      koudaiさん

      ご無理を言って(いえ、言ったのはKGさんですがw)申し訳ございませんでした!
      後だしジャンケンではKGさんと比べられると圧倒的に分が悪いので
      先でオネガイシマス。
      そんで僕のダメ出しをKGさんに伝えてください。
      後日反省会をいたします。
      報酬はとても魅力ですが本来の高度な事務官レベルの協議においては不要と考えてます。
      ホントは欲しいデス。

      本日一宿一飯お世話になりまして明日別垢様へと出立いたします!
      既に素浪人となりテカワサさんの板に書き込ませていただきました。

      宜敷くお願いいたします!

      0
  22. kamo爺?Tamo 曰く:

    了解しました!

    0
    • ユーフラテス 曰く:

      お手数お掛けいたしました!

      ここの存在を知ったのは1ヶ月ほど前です。
      サイト管理者様のご厚意にとても感謝しています。
      この場をお借りして、ありがとうございます!

      0
      • kamo爺?Tamo 曰く:

        ユー乙!
        >>KGさんのツアーは人数決まってらっしゃいますか?
        一人よ! 
        まだイベント終了後に行動するとしか決めてないからね。
        ユーのとこが火曜か水曜受け入れ可能なら、
        テカワサと別垢セカンドギルドは週末調整になるね。
        ユーの受け入れについては双方のリーダーにお願いしてみる!

        0
        • ユーフラテス 曰く:

          KGさん、オスメスキス!

          テカさんは今募集中みたいなので貴重な枠を私めのようなものに解放するのはもったいないので次回の楽しみにとっておきます!

          別垢さんさえよろしければ…モジモジはぁと。
          逆に私のような汚れがどのように伝わっているのか皆目見当もつきませんが失礼のないようにいたします。

          0
          • kamo爺?Tamo 曰く:

            乙です!
            先程、テカワサリーダーからOKでました!
            ただユーも気付かれたようですが訪問前に募集枠が埋まってしまったら、
            またの機会にということです。

            訪問できましたら1泊してデイリー600やっててもらいましょ!w
            ご検討を!

            別垢リーダーからはいつでもOK!友達沢山連れてきていいそうです!

            0
          • kamo爺?Tamo 曰く:

            >> 逆に私のような汚れがどのように伝わっているのか皆目見当もつきませんが
            スーパーリクルータァー患部!w
            みんな警戒してますよw

            0
            • ユーフラテス 曰く:

              恐縮です、梨元です!
              600リョーカイです!
              テカさんの運営に差し支えない様に
              柔軟に対応させていただければと思います。

              お陰様で案件まとまりましたが清算人として
              合併ギルドの残務リーダーをやっとりますw
              別垢さんには単身丸腰トップレス仕様でお伺いしたい旨お伝えいただければと思いますw

              0
              • koudaikoudai 曰く:

                ユーちゃん、状況によっては短期になるかもしれないけど、楽しみにお待ちしてますw

                0
                • ユーフラテス 曰く:

                  はっひっ!

                  koudaiさん、いつも観てます!
                  握手してください!

                  そのお顔はグルビですか?

                  0
                  • koudaikoudai 曰く:

                    オッス!

                    握手なんてしゃらくさい、ハグしよハグw
                    そうそうChappie

                    0
                    • ユーフラテス 曰く:

                      ハッグッ!
                      かーらーの〜さてどうしましょw

                      グルビ好きに悪い人はいない!

                      0
                • kamo爺?Tamo 曰く:

                  コウダイありがとう!
                  テカワサリーダーであり
                  我が育爺休暇のオフィサー兼監視員です!

                  ちなみに別垢リーダーはテカワサ五大老の一人です!
                  あと4人は?知りませんw
                  アリーナや銀河では出会いたくないですね!

                  0
                  • ユーフラテス 曰く:

                    KGさんこんばんワンコ!

                    ご、ご、五大老!?
                    徳川、前田、上杉、毛利、あと誰だっけ?w

                    アテクシは流浪の足軽兵です!
                    闘いはからっきしの三級品、
                    趣味は写経!

                    0
                  • koudaikoudai 曰く:

                    三国志の五虎将軍で言ったら、別垢リーダーのブリさんは、黄忠やなw

                    0
                    • ユーフラテス 曰く:

                      黄忠!僕の想像の遥か斜め、いえ、
                      直角で真上に行きましたw
                      千パターンのカラミをシュミレーションしてましたが最早意味なしと悟りましたw
                      弓で討ち殺されないように気をつけます!

                      時代は違いますが僕はキングダムに出てくる尾平タイプです。

                      0
              • kamo爺?Tamo 曰く:

                乙です!
                今、同盟からチェックしたら戻ってるね。
                では、そろそろ日時決めましょうか?
                火曜18時以降で!

                1+
                • ユーフラテス 曰く:

                  押忍!

                  勧誘先の清算手続きが完了したので帰還しましたw
                  ぼくもその前旨お伝えに上がろうと思っていました。
                  リョーカイです。
                  メンバーには公序良俗に反しない程度にお世話してくださいと伝えてあります!
                  ビートルズが日本に来た時以来の衝撃です!

                  0
                  • kamo爺?Tamo 曰く:

                    ビートルズ! またユーの年齢がわからなくなってきた!
                    私はONE OK ROCKがいいなw 
                    若い子達に人気らしい!さっきまでNHKで放送してたので言ってみましたw

                    明日トーナメント終わって22時頃お邪魔しようかな?!
                    とにかく期待しないでいただきたい!
                    「アー」とか「ウー」しか言わないですから!

                    0
                    • ユーフラテス 曰く:

                      ビートルズ!すーとるび!

                      ワンオク!カッコいいですね!
                      僕も好きです!
                      僕はsuchmos がイイですね!
                      ホンダのCMの例の曲のバンドです。
                      ライブも良いんですよ!!

                      とにかく、期待してます、爺兄さんwww

                      0
    • ユーフラテス 曰く:

      ところでKGさん、
      KGさんのツアーは人数決まってらっしゃいますか?
      KGさんと訪問先さんのお許しをいただければお供させていただきとう存じます。
      見識をひろげるいい機会になりますし、
      人との出会いは旅だから借金してでも行って来いがウチの父親の口癖なので。
      東方見聞録!つっても居酒屋じゃないすよw
      マルコポーロのような心境で興味ありです。

      あ、リーダーに相談していなかったw

      0
    • ユーフラテス 曰く:

      KGさん
      ウチのナナキン氏より同盟が届いていると思います。
      同盟枠に余裕があれば承認お願いいたします!
      どう?迷惑?
      ナンチテw

      0
      • kamo爺?Tamo 曰く:

        来てたよ!
        昨年は驚かせてしまいましたからね。
        宜しくお伝えください!

        0
        • ナナキン 曰く:

          楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

          同盟の承認ありがとうございます。
          以前申請来た時に拒否ってゴメンなさいm(_ _)m

          2+
  23. YOSHI XYOSHI X 曰く:

    こんにちは(o^^o)
    JSWリーダー YOSHI Xです。
    こちらは現在タンクヒロイッククリア目指していますが、非常に厳しい状況です。。。
    そちらのギルドはどんな状況でしょうか?教えていただければ有り難いですm(_ _)m

    3+
    • avatar
    • avatar
    • CesareCesare 曰く:

      YOSHI Xさんお久しぶりです○┓ペコッ
      当ギルドは隠居者や初心者用のギルドなのでタンクはヒロイックどころかノーマルで厳しい状態です(;°Д°)
      そして返信遅くなりすいませんm(_ _)m

      0