【アイドルリハ潜入レポ】名古屋アイドルdelaのリハーサル現場に潜入して来ました。

【潜入結果報告】名古屋アイドルdelaのリハーサル現場に潜入して来ました。
*delaのプライベート動画が見られるのはここだけです( ̄^ ̄)ゞ
001 002
名古屋を拠点に活動するご当地アイドルdelaさんです!
ご当地アイドルなのに、なぜか台湾、シンガポール、ハワイ、ベトナム、上海、東京でライブをやったり県外や海外にもファンの方が多い国際的アイドル( ^ω^ )
12月18日にダイアモンドホールで7thライブイベント開催です!是非お時間許される方は行ってみてください。
私もプロジェクションマッピング、VJ&ライブ収録としてチームで参加しております。
 
&ゲストで入場できるVIPチケットを”限定枚数”ですが、頂きましたので必要な方はメッセージか、コメントお伝え頂ければお渡しします!
 

当日は楽しい音楽で盛り上がっちゃいましょう!

動画参照はこちら

C CHANNEL忘年会!

普段はファッションモデル、タレント、大学生、ボディメイクの先生と活動しているみんなと毎日、動画ファッションマガジンの認知度拡大に向けて楽しく活動しております!!
楽しく話して笑ってとても楽しかった!(^O^)
現在月間再生は1000万回目前!ユーザーは15-30の女子の方ばかり!
まだまだスタートしたばかりの動画媒体ですが、これからもっと増やして価値を高めていきます!
フルメンバーで企業様の宣伝の力にになります!いつでも相談して下さいね!

http://www.cchan.tv/channel/nagoya-channel/

TECS2223 IMG_3406 IMG_3410 IMG_3403 IMG_3409 IMG_3408 IMG_3405