無課金ルーク昇格!3→4へ!

すべてのバトルを、1-2にしゅうちゅうさせてみました。カンティーナトライ12戦闘+100クリスタルで充填で10戦闘で22回のトライで7このルークをゲットし昇格できました!
ルークが強くなると一撃で半分以上削れたり、スタンさせたり、とどめ確実にさせたり最高です。*最近オビ=ワンがほしくなってきました・・・ルークとコラボだったらつよいだろうな~~。よく考えてGames作られてますね。(欲望が打ち勝つ用に・・・)

2015-12-06 04.24.18

ついに!無課金ルーク・スカイウォーカーをゲット!

2015-12-04 14.43.09 2015-12-04 14.49.15

カンティーナチャレンジですべてのシムとエネルギーを使いった結果、ルークを無課金でゲットすることに成功しました。
チャレンジ4日目です。
皆さん、上位ランク50位 以内を目指して、一日150のクリスタルをゲットできれば短期間で無課金ルークゲットできます!

無課金ルーク・スカイウォーカーをすべての資材+装備を投入したら強なった!

最初は、攻撃力1000程度だったのが、、まぁ素敵。
クリティカル時には1900超えを叩き出すようになりました!
スキル資財+装備をありったけつぎ込めが一発必中のキャラの出来上がりです!

2015-12-05 02.25.25 2015-12-05 02.25.31 (1) 2015-12-05 02.25.31 2015-12-05 02.25.35 2015-12-05 02.25.39

 

更に、Level43以降は、物理ダメージの追加率がすごい魅力的になっているぞ!
これはワクワクだ!
2015-12-05 02.59.22 2015-12-05 02.59.27